AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
なにがしたいの
 ねぇ、Anela。

自分がどうしたいかさっぱりわかんなぃよ。

Anelaには逢いたい。
でも病院はやだ。 治療もやだ。

お休みしてもうすぐ2年になる。


病院に預けてるタマゴチャンたちの更新もそろそろ。


あたしは・・・ほんとはどうしたい。。。?

もぅ意識したくないなら、しなければいいのに。
あたしはしてしまう。

10:35 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
去年の今頃
 ねぇ、Anela。

君への想いもつぃつぃご無沙汰気味になっちゃうねんけど

いつでも思い出してたりするんよ。


今日もふと、、、去年の今頃はどやったかな?なんて思い出してね。
振り返ってみたら・・・7/10・・・明日は君を迎えに行った日。


君を迎える準備に毎日、薬を頑張って夜には病院行ってたかな。


ドキドキドキドキしていたとき。。。


もぅあれから1年かぁ。。。
去年の7/10から、君と一緒の生活が始まった。 至福の時間の始まり。
忘れたくなぃ思い出。。。
17:38 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
いつもと違う
 ねぇ、Anela。

今月は少し、いつもと体調がちゃうねん。

なんやろ?なんやろね??


Anelaはまだきっと来てないとは思うねんけど
(来てもらう準備も全然してなぃからね)


いつもより1週間近くサイクルが早いような気がする。

血の混じったおりもの。
疲れやすい・・・。 たまに偏頭痛。 
リセットするには、PMSが来るには、まだ早いのに。 変なの。

身体も暑さでやられてるのかな?

15:23 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
また1年よろしくね
 ねぇ、Anela。

週末に君のタマゴチャンをまた1年間預かってもらうようお願いしてきたょ。

3つとか言ってたけど4ついました。
σ(*´∀`*)エヘ、ごめんw

これでまたいつでも君に逢える準備はOK。

1年間、よろしくね。
11:47 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
anelaタチ
ねぇ、Anela。

一年前の4月。
あたしはあなたたちのタマゴを探した。

生まれたのは6つ。
今まだ病院で眠っている子たちは3つ。

まだ、眠り続けて待っててくれますか?


そろそろ病院に、もう少し居させてくださぃと

お願いしに行かなきゃ。


あなたたちを迎えるときが来るまで。
08:15 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
考え過ぎw
ねぇ、Anelakyu

あたしねー今の職場に7年いるのね。
それでも、電車乗り越しとか遅刻とかそういうヘマってしたことなぃねんけど

今朝・・・・・・気づいたら降りるべき駅が通り過ぎて行ったよ。

Docomo_kao20 プッ

どんなに寝てても、直前になるとしっかり起きて降りれるのに
そのときは寝ないで音楽聴きながら、Anelaのこと考えてたら降り過ごしちゃった。笑

あ。大丈夫 ぴのこ:) 遅刻はしなかったょw
12:07 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
お腹の中
ねぇ、Anelakyu

あたしのお腹の中はどんなかんじ?

君がもぐりこむ内膜はちゃんと
フカフカしてる?居心地はいかが?


2ヶ月間、寒く暗い場所に居させてごめんね。

それでも元気に戻ってくれてありがとう。

とっても良い子な君に応えられるよう今必死だけど

あたしもダリンも家族もみんな君を心待ちにしてるよ。

一緒に頑張ろうね。一緒に・・・。
13:28 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
お迎え当日
ねぇ、Anela kyu

今日こそ君を迎えに行くよ。

ずっとこの日を目指してた。 ゴールはもっともっと先にあるけど。
やっとスタートラインに立てたかんじがする。


あたしは準備バッチリイケテル

いつでも おぃで ゆう★

08:35 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
夢で逢えたね
ねぇ、Anela kyu

今朝、夢でアタシに逢いにきたね。

とっても可愛い、男の子だった。

小さな君は、アタシと一緒にお買い物してて
子供の椅子付カートに座ってた。

ふっくらとした頬。
くるくるした瞳。
真っ赤な唇。

青いニット帽をかぶって、白いスタイを付けて。

可愛くて可愛くて、仕方がない・・・。

幸せな夢をありがとう。。。kirakira
13:01 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
お迎え出来そうだょ
ねぇ、Anela kyu

新しい周期が始まりました。

やっと、君を迎える準備が整いました。


いや、正確に言うと、あと20日間は頑張って準備してくんやけどね。


本当に、こんどこそ。。。
16:33 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
1/3PAGES >>
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode