AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< いつお迎えしよう? | main | 夜景の見えるダイニングで・・・ >>
ハピバ☆あたし

 わたくしごとではござぃますがw

今日は28歳のバースデーでござぃますw

久しぶりにMoonmailをチェックしてみたら
『今日は新月♪』今日の16:55ごろに新月になります。
新月の日は新しい計画を立てたり,願い事をするのに適しているとき。
過去を清算し,次のリズムを刻むチャンスでもあります。


過去を清算・・・気持ちのリセットですね。
新しい計画・次のリズム・チャンス
・・・ゲットしたいです!

ベビ待ち始めたのが24歳の頃・・・。
当時の妄想ではさすがに28歳くらぃでは
ベビを抱けてるやろうと思い込んでいたアタシ。
甘いぞ!!アタシ!!!笑

ま。とりあえず。
誕生日にそういう前向きな月が出てて嬉しいですw

年を取るのはイヤ(。-д-)(-д-。)ネェー
いつまで「まだ若いから大丈夫」が通じるのか。
今までそうして言ってくれてた遠い親戚の方たちも
そろそろそういう見方をしてくれなくなるかな。汗

昨夜は実家でお祝いしてもらいました!
ケーキも食べて♪プレゼントももらいました!
CAKE

妹の次女には体重計をもらったょ。
ほしかったんよね〜うちアナログしかなかったからw
デジタルで十分やったのに最近の体重計はスゴィ。
体脂肪率だけでなく内臓脂肪や骨や筋肉や消費カロリーまで
いろいろ数字にしてくれるのさw
今朝さっそく体重測ってみてね。標準やったけど
年末年始に測ったころより1キロUP。。。
_| ̄|○ ガクッ・・・。

とりあえず戻さないと。いや、もっと減らさないと。。

両親には部屋着を何着かもらいました!
家族よ、ありがとう。笑

12:21 / 流産後1〜6周期 / comments(7) / -
12:21 / - / - / -
COMMENT
Happy Birthday!!
おめでとう♪
誕生日はいくつになっても嬉しいよね(^o^)/
28歳だなんて、まだまだ若いよ〜!
30過ぎると色んな面でどんどん衰えてくるらねぇ。。。(泣)
気分一新!頑張って行こう♪
kusako / 2009/01/26 1:53 PM
お誕生日おめでとうございます!!!

家族みんなでお祝いしてくれるなんて素敵ですね〜♪
いいチャンスが巡ってきてくれますように☆
さきか / 2009/01/26 3:33 PM
おおっおめでとー。
28歳。私からしたらベルちゃんはいつもピチピチやね(^ー^)
家族が祝ってくれるのって嬉しいね〜♪
家族ナカヨシさんやね〜。
28歳、さらにステキな女性になってね。
28歳のベルちゃんにとってステキな1年になりますように☆
きのこ / 2009/01/26 4:36 PM
Happy Birthday!!!
28歳ですかぁ。。。若いですね〜☆
ちなみに28歳の私は独身生活を謳歌してましたわ(笑)

ベルさんにとって良い28歳の1年でありますように・・・。
erimaki / 2009/01/26 7:06 PM
誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
まだ28歳かぁ・・若いなぁ・・
私が結婚した歳だわ^^;
家族みんなにお祝いしてもらえるなんて幸せ者だよ♪
新月のムーンパワーもGETしたいね!
今年1年も素敵な年になるといいね♪
ちなみに・・私もダイエット頑張らねば・・
本気で体重がやばいことになっちゃってます^^;
かすみ / 2009/01/26 7:17 PM
ベルちゃん!!お誕生日おめでとう〜。
そっか〜28歳かぁ〜。
私が結婚したのが28歳だったなぁ〜。
いやいや。28歳なんてまだまだ若いよ♪
って三十路には言われたくないか(* ̄m ̄)プッ

っていう私は今年35.
やばい、アラフォーにどんどん近づいてるよ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

体組成形っていうんだっけ。
私も欲しい〜!!!
うちの体重計、デジタルなんだけど、最近狂ってるのよねぇ〜。
あてにならない〜。

ベルちゃんにとって幸せな一年になりますように・・・
 
さっちん / 2009/01/26 8:17 PM
ベルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!!!
まだまだ若いよー。ほんと。
今年1年が素敵な年になるように祈ってます♪
nao / 2009/01/26 10:31 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode