AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< ハピバ☆あたし | main | デートdeランチ♪ >>
夜景の見えるダイニングで・・・
ヤケイ

昨夜、ダリンと一緒に行ったお店。
お店の名前も忘れちゃったんやけどね。
神戸のモザイクの2F。海側にあるダイニングにてディナーでした。
料理も全部写真撮ったけど
ほんまこれくらい暗い照明なため・・・アップは断念です。

でもすっごぃおいしかったですよ〜。
冬季限定コースにしてんけど
パスタも肉料理もチーズフォンデュも・・・最後のデザートまで。

席ももちろん窓側カップルシート的なところに案内してもらえて。
写真はテーブルから撮った夜景 
オリエンタルホテルが見えますね〜。
も少し左に寄ればポートタワーもしっかり見えますょ

黄色いイスは外にあるテーブル席(喫煙席w)
春や秋にはお外も気持ちいいやろうな〜。オープンデッキ

あたしこういう雰囲気のお店ダイスキなんですよ
低い二人がけソファーに高さが合ったローテーブル。
照明暗めでキャンドルでともされてて・・・。
しかもこのお店。サービスも満点。
足元にはストーブも付けてくれて、ひざ掛けも用意!
とっても居心地がよかったです〜。

夜景が見えない奥のテーブルはもっとフカフカしてそうな
ソファーがあったり・・・かなりオススメですわw

そんなかんじで。お誕生日はお祝いしてもらぃました。
プレゼント・・・は、無かったですけど。加湿器買ってくれるってさ♪

みなさんも。たくさんのコメありがとうございます
超~~~嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
12:20 / 流産後1〜6周期 / comments(5) / -
スポンサーサイト
12:20 / - / - / -
COMMENT
遅くなっちゃったぁ、ベルちゃん誕生日おめでとう!!

素敵な夜を過ごせて羨ましいなぁ♪よかったねぇ☆
最近モザイクには行ってないなぁ。。。すごいサービス満点のお店だね!
私も行ってみたい( *´艸`)フフフ

これからも旦那様と仲良く、そしてベルちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆


ぽんちゃん / 2009/01/27 12:46 PM
出遅れてるよぉぉぉーーーー!私。。。

ベルちゃん。

☆お誕生日おめでとう☆

ぬぉぉぉ、なんと言うお洒落なお店♪
しかもサービスよすぎぃ。
こんなお店、ここ数年行けてない・・・・・・
うらやましすぎるよ。

今年もベルちゃんにとって、幸せな1年でありますように。
私も願ってるよ〜!
まさ / 2009/01/27 2:05 PM
(;´Д`) うぅっ。。
出遅れちゃったけど・・・・・・・

ベルちゃん、ハピバ〜!!!!!
おめでと、おめでと♪
2009年はもぉ始まってるけど
また、別の意味での新しい年のスタートだね☆

イイ感じの雰囲気のお店でのディナーだなんて
羨ましいぞぅ(〃ω〃) ポッ

ステキな1年になるといいね☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
himawali / 2009/01/28 12:26 PM
遅くなりましたが・・・
誕生日おめでとうございました♪♪

こういうイイ感じのムードがあるお店
行ったことないかも・・・(笑)

でも、2人でまったりお酒飲んだりしてると
「2人もいいな・・・」と思ってしまう・・・私。
ゆきぶぅ / 2009/01/29 2:14 PM
あわわw
遅くなっちゃってゴメン
お誕生日おめでとう
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
うちのリンと誕生日近かったんだね。

素敵なお店でお誕生日祝ってもらえて
羨ましいーっ
こんな雰囲気のお店 田舎には
ないなーーーー(´・ェ・`)
行ってみたいー

素敵な28歳になりますように*:.
fuu:2 / 2009/01/31 12:48 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode