AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< デートdeランチ♪ | main | 淡路ドラィブ >>
いろいろ痛ぃ
 リセットするにはまだ早いこの時期。

なのに既にいろんなところが痛いっす。
関係なぃのかも??

胃痛といぅかお腹全体調子悪いし、卵巣あたりと腰もチクチクする。
イヤやなぁ。。。卵巣腫れてたりして。

高温期に入っててもおかしくなぃけど
胸が張ってて・・・痛い。 今はちょっと当たるだけでチクチク。
この痛みが引いた頃がリセット時期。

最近少し不整脈っぽぃ動悸がする。
毎年この時期はそうかも。。。寒さに弱い?笑
まぁ。病院行ったことなぃんで不整脈がどんなんかもしらんけど。
気付いたらキュウっとなって静かにバクバクするのね。
何度も言うけど、この2月3月はなりやすぃから。心配いらなぃよん。

最近みなさんのコメに返信できてなくてゴメンナサィ。
毎回しっかり読ませていただいてます♪
こんな不定期ブログにコメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
18:02 / 流産後1〜6周期 / comments(1) / -
スポンサーサイト
18:02 / - / - / -
COMMENT
そう言えば、私も不整脈が出るのは冬が多い気がする〜!!
寒さと関係があるのかな?
あと、妊娠した時に出るホルモン(何だっけ??)のせいで不整脈が出る事もあるらしいよ♪
ってことは、ちゃんと高温期にホルモンが出てるってことなんじゃないかな〜♪
不整脈、あまり気になるようなら一度受診を☆
kusako / 2009/02/06 5:30 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode