AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< いろいろ痛ぃ | main | 男子ゴハン >>
淡路ドラィブ
 昨日はいい天気でしたね

私の家族が新しい車になったんでみんなでドラィブしてきました

場所は淡路。 水仙峡。

195

とっても良い香りがしてましたょ。

そして山を頑張って登ったら、最高の眺め。

196

水仙・梅・海・空・雲。 

あったかくって気持ちよかった〜〜。

ドラィブは免許を持ってる、おとん・ダリン・あたしが頑張りましたよw
とくにσ(´∀`●)ァタシ!!!頑張った〜。笑
なぜか山道でした・・・一車線のさ。対向車来るたびドキドキ。
(しかも車はでっかぃワゴンでっせ)

まぁ。アタシは当てる気なかったんで平気でしたが
持ち主のおとんに隣に座ってるダリンがドキドキやったかな?笑

その後は南淡路まで行って、お昼。

197

海鮮m9(・∀・) ドーン。 プリプリでおいしかったですよ〜。

デザートにはG・エルムのアイスクリームを食べに行きました。
これもまた美味!! 今の季節、つぶつぶイチゴがあったよ〜。

帰りは寝ちゃいましたけど、楽しいドラィブでした♪


12:27 / 流産後1〜6周期 / comments(2) / -
スポンサーサイト
12:27 / - / - / -
COMMENT
いいね〜昨日は天気もよくて気持ちよかったでしょ♪
淡路なんて目の前なのに、高速代やら考えるとなかなか行けないのよね〜。
この海鮮丼、私達夫婦も食べたことあるかも( *´艸`)フフフ

楽しいドライブ、暖かくなってきたし私も行きたいなぁ。
ぽんちゃん / 2009/02/09 8:48 PM
水仙の花 めちゃめちゃキレイ
一面 花畑なんて素敵*。・+゚  
私も行ってみたいなぁ。

お昼の海鮮も美味しそう♪
やっぱ 海はいいなぁ。
こっちはなかなか新鮮な魚食べられないからね。
羨ましいー

もう 春が近づいてきたんだね。

fuu*2 / 2009/02/10 10:38 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode