AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 淡路ドラィブ | main | 5周年☆結婚記念日 >>
男子ゴハン
 知ってますか??
男子ゴハンって番組

たまたま週末にボーーっとテレビ観てたらやってて
あまりにもうまそぅやったんで作っちゃいました。

・・・が、レシピわからず覚えてた分の材料を適当に入れてみたw

199

付け合せで番組では蒸し野菜を特製ドレッシングで食べてましたが
ドレッシングまで作る気力なくって(でもおいしそやったんで次作る!)
しかも蒸し器ないからレンジでチンw

なんせ材料も量も適当なもんで味はこれで合ってんのかわかりませんが
香ばしかった・・・笑。うん、普通に美味ww
少し大人なハヤシでしたね。甘さが足らなかったかも。
何を足せばよかったかなぁ〜〜〜。

作ってる最中、おかんからもおすそ分けが!

200

あたしこれダイスキなんす〜(*´ェ`*)ポッ
おぃしかった〜〜。おかん、

12:30 / 流産後1〜6周期 / comments(3) / -
スポンサーサイト
12:30 / - / - / -
COMMENT
なんか聞いた事のあるタイトルの番組だわ・・
誰が出てるんだっけ?
私もよくTVで作ってる料理を頭の中の記憶を頼りに作ったりするよ。
最近作ったのは、森山中村上さんのダイエットレシピとかさw
凄い簡単に作れるから、メモしなくても案外記憶だけで作れたりも♪
1品作った所で、ダイエットできるわけでもないんだけどね^^;
もう少し料理のレパートリー増やしたいわ・・
かすみ / 2009/02/10 4:05 PM
前の日記にコメ残したはずなのに、はじかれたっっ?(笑
ミスったか?

ってか、オムハヤシ?美味そ〜〜♪♪
市販のルー無しで作ったの??
無性に食べたくなったわ!
でも、その番組挟んで知らないなぁ。
中部地方でやってるかな。
まさ / 2009/02/11 7:04 AM
男子ゴハンしってるよぉ☆
結構おいしそうなレシピいっぱいだよね♪
ワタシ、最近まともなご飯作ってないや・・・(^^;)
tuma / 2009/02/12 11:51 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode