AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 男子ゴハン | main | スイーツ三昧 >>
5周年☆結婚記念日

 昨日、2/15は結婚記念日でした!

5周年です。
今日から6年目スタートと同時にリセットもしました。

PMSの偏頭痛がありながらも北野坂にある
神戸牛ロースステーキと海鮮料理のお店へ。
お店は・・・わたる

いつもより奮発したディナーです。笑
小さなお店でしたが個室に通してもらい
絶品料理のフルコースを堪能。

まずはビールで乾杯。酒の肴は菜の花! (春ですね〜)
わたる
飲んじゃってますが・・・笑

次にトリュフクリームスープや生ウニが乗った胡麻豆腐。
おいしーほうれん草の白和。
そして季節のお刺身!
わたる2

いきなりこんなでっかぃ皿でドーンと来てびびりましたw
乗ってるのは ひらめ 
紫蘇の葉に塩昆布とわさびと一緒に巻いて食べてくださぃて。
めっちゃ美味!!笑
お刺身はこれだけかと思ってたら
後から後からいろんなお刺身が出てきました。
トロに明石蛸・エビ・・あとなんだっけ。
アナゴもあったなぁ・・・。卵焼きも。

この時点で結構お腹が張ってきたんですけどねw

カニのクリームグラタンが次に出てきて。
箸休めのセミドライトマトもあって・・・

わたる3

はぃきた!メインの但馬牛サーロインステーキ!
これ、本物ですよっていぅ証明書も見せてもらって。

これも柔らかくってでも適度に歯ごたえがあって。
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

幸せですね。人間。おぃしーもん食べれたら幸せ。

そしてお澄ましに蛸飯(ウコッケイの卵黄乗せ)が来て
デザートに焼きプリン。

どれもこれも本当に美味しくて至福のときでした。

蛸飯はお土産としても用意してくれました。

今回は私の親が5周年ということで御祝をくれてたんで
このお土産はそのまま実家へ。
おいしいと喜んでもらえました!

なんつーかグルメリポートな内容になりましたがw

無事、私たち夫婦も6年目を迎えることができて
それ自体がとっても幸せであります。

5年目は、IVFや流産やととっても忙しい1年でしたが
6年目は、少しのんびり過ごしていけたらな。。。

なによりも。これからもずっと一緒にいれますようにww
そしてまた・・・こうしたおいしぃ料理食べに行こう(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

12:13 / 流産後1〜6周期 / comments(4) / -
スポンサーサイト
12:13 / - / - / -
COMMENT
5周年おめでとう!!
いや〜、読んでてよだれ出て来たよ。。。

ホントに美味しい物を食べると幸せだよね〜♪

また1年、仲良くお過ごしくださいませ☆
kusako / 2009/02/16 1:17 PM
5周年おめでと〜♪
ほんとおいしそうな物ばかりで・・・
人はおいしいものを食べてる時が、1番幸せな顔をしてるっていうよねw
5年目はほんといろいろあった年だったねぇ。
6年目はどんな年になるかな?
もう1人家族が増える年になったりして^^
いつまでもラブラブな夫婦でいてくださいね♪
かすみ / 2009/02/16 11:42 PM
5周年おめでとうございます♪
すてきな記念日を過ごされたそうで、うらやましいな(*´ω`*)
うちも22日が結婚記念日なんだけど、なーんにも考えてない。
ちょっくらアピールしてこようかしらんw

6年目も夫婦仲良く、楽しく過ごされてくださいね。
よく考えたら、うちも5年目は流産の年でした。6年目に授かったので
ベルさんご夫婦のところにも早く戻ってきますよう、祈ってます。
餅かあさん / 2009/02/17 6:37 PM
ご懐妊おめでとうございます。m(・_・)m

3年前までずっとお世話になってたきのこです。
お久しぶりです。

ずっとココを携帯でチェックしてて、
治療再開したのも、妊娠したのも、読んでたけど
コメ欄閉じてるし、『あ〜コメ欄解放してくれないかなーー』
って思ってて
でも、PCでみたら、過去のならコメ欄あったから
我慢できずに入れてしまいました。
不快な思いをしたらサクサク削除してくださいね。

本当におめでとう!!!
不安な気持ちは出産するまで続くかわからんけど、
幸せ気分もいっぱい味わってね。

ところで「マタニティーパンツ」って、ズボンのことじゃなくて?
計4枚買ってるってことはパンツ?
たぶん、私が妊娠時は買わんかったけど、いるのかな〜?
と心配になったんだけど・・・。普通のパンツとどう違うものなんやろ?
あとハーフトップは授乳用?
個人差なんかな?私は出産後に胸が大きくなったよ。

妊娠時にいろいろそろえるのも楽しいよね〜♪
きのこ / 2011/08/03 12:38 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode