AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 5周年☆結婚記念日 | main | 3月 >>
スイーツ三昧

 お祝いコメントありがとうございます!

実はあの日、リセットしたと言いましたが
それからずっと茶オリしか出ず。
もしやまだリセット前だったりする?といった感じ。
確かに今回ちょっと早いな〜と思ってたんですよね。
胸の張りもなくなってるしお腹もキュウっと痛いし
来るならさっさと来てくれ!

さて。話が前後しちゃいますが
結婚記念日の前日・・・はバレンタインデー。
今年は市販のものにしようと思ってたけど
どこのにしようか決められへんくって
(自分用にデメルチョコはさっさと購入してましたw)
結局簡単なクオカのキットで済ませました。

チョコ

最近はアタシの中でイチゴチョコがブームなもんで
作るのもイチゴ!イチゴ!イチゴチョコ!!

そしてネイルもイチゴチョコ色(*´ェ`*)ポッ

チョコ3

あ。あとバレンタインデー前日には
ハンプトンファームのイチゴタルトを堪能w

チョコ2

どこまでもスイーツ・・・ふふふ。。。

12:29 / 流産後1〜6周期 / comments(3) / -
スポンサーサイト
12:29 / - / - / -
COMMENT
その後リセットはしたのかな?
くるかな〜くるかな〜って待ってる日ほど嫌なもんはないよね。
来るなら早くこーいって気分でしょw
こなかったらそれにこしたことはないけど^^
上のやつ手作りなのー?
凄い上手でおいしそ〜^^
ネイルもイチゴ色だし可愛いね♪
私なんてここ1年ネイルもつけてないよー><
かすみ / 2009/02/22 11:04 AM
お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです。

結婚記念日過ぎてしまいましたがおめでとうございます。
相変わらずダーリンと仲良しそうでうらやましいです。

スイーツ三昧うらやましいです★
あたしも、食べた〜い!!
あちゅみん / 2009/02/23 12:21 AM
おぉ〜、出遅れた〜。
結婚記念日、おめでとう〜。
素敵なディナーだったんだね〜。
イチゴ、かわいくておいしそう〜。
上手にできてるね〜。いいなぁ〜。
タルトもおいしそうだし、う〜食べたい!!
さっちん / 2009/03/02 10:08 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode