AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< スイーツ三昧 | main | みんな頑張れ >>
3月
Image304.jpg
▼ここから本文を書く▼

ひな祭りも終わり3月に入って今日でもう4日ですね。

女の子がいるママさんパパさんお疲れ様でした!
もうひな人形は片付けられましたか?

昨日女の子がいる営業さんも比較的早めに帰っていきましたよ。

初節句の方もいました。
去年生まれたときに
『子供は可愛いです!ベルさんも是非』と言ってきた方。

そうやね。授かるといーね。


なんだかまた身が入らないです。


3月といえば、夏に来てくれたanelaが生まれる予定月でした。
確か3月末やったかな。
もう予定日に入ろうとしてるなんて。

今頃あたしは何してたかな?とたまに思う。


最近のあたしは、あーやんなきゃとかもしもとかが多すぎる。

気持ちの整理をつけてるつもりが出来てない証拠。


3月末、きっとまたリセットしてるでしょう。

あれから半年が過ぎようとして。

またblogをお休みしようと思います。
またまだ来ぬanelaに静かなメッセージを送ろうと思います。

皆さん所にもなかなか遊びに行けずすみません。
けど休み中も時間があればこれからも遊びに行きますね。

次のリセットが来たとき。
お休みスタートです。

いつもありがとう。
08:23 / 流産後1〜6周期 / comments(2) / -
スポンサーサイト
08:23 / - / - / -
COMMENT
キレイさっぱり忘れることなんてできませんよ。
前向きな気持ちになるのにも時間がかかると思います。

私も口では「前向きに・・」なんてブログで書いていたりしますが
本音はポジティブになんてなかなかなれません。

ゆっくりお休みして元気になってまた遊びに来てくださいね♪
ゆきぶぅ / 2009/03/04 1:59 PM
我が家のお雛様たちは、週末まで後ろを向いてもらってます♪
子供がいると、ひとつひとつの行事が本当に楽しく、大切に感じるわ。
きっと、ベルちゃんだったら、もっともっと手をかけてあげちゃいそうだよね。

大丈夫。きっとアネラちゃんは戻ってきてくれる。
つらく悩むこともいっぱいあると思う。
でも、そういう時期も大切なんだよ。
今は、アネラちゃんのことを沢山思って、考えて。
妄想だって、全然オッケーじゃん!

また、ふっと前向きになる日が来ると思う。
私もその日を心待ちにしてるよ。
今は無理しないで。ちょっとくらい惰性で日々を過ごしたっていいじゃん。

待ってるよ!
まさ / 2009/03/05 2:28 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode