AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 3月 | main | anelaタチ >>
みんな頑張れ
 出産や妊娠の話が最近舞い込んで来ました。

友達に3人目が出来たかも!?と昨夜メールもらって

今朝は会社の営業さんところに2人目が産まれたって。
この人は去年夏、アタシがつわりで苦しんでるときに
「うちの嫁と体調が似てるけど?」と疑ってきたことがある人w
Anelaととっても誕生日が近かったね。

そして先週末、久しぶりに会った友達がいて
新婚さんやねんけど、ここ数ヶ月婦人科に通ってるそうです。
昔から生理不順があった子やねんけど
やっぱり病院で診てもらって「出来にくい」と診断されたそうです。
アタシにそういう話をしていぃもんかわかんなかったそうですが
(アタシはこの子には全然そういった話をしてなかったもんで)
話してくれたんで、アタシも話せませた。

「頑張って」と声かけてしまったけど「でも頑張りすぎないで」と
痛いほど気持ちがわかります。

その子はまだタイミング治療段階ですけど
その後のことも少し気にしてそうで。。。
アタシはその道の先輩ww
また相談に乗ってあげればな・・・と思います。

まぁ・・・また先を越されたらどうしようなんていう
気持ちが少しはあるのも・・・ご了承くださぃませ。

アタシはといぅと、、、何も進歩してませんw
今はそうですね、高温期には入ってると思います。
胸が張ってるからね。。。そのうちまたしょぼむ。
高温期はとくに・・・ダリンと仲良しする気になれません。
最近本当・・・ダメっす(爆)
おぃおぃ、おまえも頑張れよwwなんて。
自分に喝を入れなければ・・・なかなか動けませんww
12:10 / 流産後1〜6周期 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:10 / - / - / -
COMMENT
ベルちゃん、チャオー。
周りには春到来が多いんやねー☆
アタシもその波に一緒に乗りたいなー。
(*´σー`)エヘヘ

案外、ダメダメな時の方が
変に意識してない分
授かれちゃったりするかもねー♪

アタシもそうでありたい・・・
(。-∀-)ニヒ♪
himawali / 2009/03/11 3:58 PM
まわりに妊婦さんが多いってことは、妊娠菌がウヨウヨしてるって事だよ〜。
便乗できるかもしれないよ!
でも、正直妊娠したって事を聞くのはつらいよね…
凄いその気持ち解る…今もわかる…
案外、諦めてる時のほうがすんなり来てくれる可能性が高いよ。
落ち込んだりした時は、無理して前向きにならなくていいんだよ。
次は私の番だ〜くらいの軽い感じでいればいいと思うよ。
でも、どんどん先をこされると複雑な思いになるんだよね。
今お空でアネラちゃんが戻ってくる準備をしてる所だろうし、「今度はずっと一緒にいられるように、ちゃんと準備しておいでね。ママとパパは待ってるよ」くらいでいようよ。
もしお休み期間にはいったとしても、私はずっと応援してるよ〜^^
かすみ / 2009/03/11 7:18 PM
ベルちゃんお久しぶりです(>_<)
なかなかコメント残せなくてゴメンねm(__)m
頑張りすぎないでっていうのはホントよく分かるなぁ・・・もうみんな精一杯頑張ってるもんね。
ベルちゃんも頑張りすぎないで力抜いてゆっくりね。
TUMA / 2009/03/16 11:41 AM
ベルちゃんお久しぶりになっちゃった。

そうよね〜みんながんばってるもん。
がんばりすぎないで!っていう気持ちもわかるー☆
日本語って難しいよねぇ。
私も今はというか・・ずっとお休み中。
もう高齢なのに焦らないといけないのはわかってるんだけど
気持ちが追い付かないのよねぇ。
私も喝入れなくちゃ。
ゆん / 2009/03/24 8:33 AM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode