AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< いつもと違う | main | なにがしたいの >>
去年の今頃
 ねぇ、Anela。

君への想いもつぃつぃご無沙汰気味になっちゃうねんけど

いつでも思い出してたりするんよ。


今日もふと、、、去年の今頃はどやったかな?なんて思い出してね。
振り返ってみたら・・・7/10・・・明日は君を迎えに行った日。


君を迎える準備に毎日、薬を頑張って夜には病院行ってたかな。


ドキドキドキドキしていたとき。。。


もぅあれから1年かぁ。。。
去年の7/10から、君と一緒の生活が始まった。 至福の時間の始まり。
忘れたくなぃ思い出。。。
17:38 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
17:38 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode