AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 移植前ホルモン&内膜チェック | main | ST法 >>
バレット錠の副作用!?
今日は、移殖周期16日目。

昨晩から始めたバレット錠の内服のせいか・・・
とっても吐き気がする。 そんで生あくびが多発。
あと眠気・・・

吐こうか吐くまいか悩むけど、飲んだとこやったりするから無理。

バレット錠の副作用か・・。
ピルだもんなぁ。
体が慣れるまで我慢するしかないなぁ。。。

ランキング参加してます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

14:47 / 胚移植周期 / - / -
14:47 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode