AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 胚盤胞移植 | main | 移植から5日間の体調 >>
ちょびっと出血
たいしたことは、ないんやろうけど。

今朝、出勤後のトイレで極少量の出血を確認。
つってもパンティーライナーにカスカスの出血。
染まるほどじゃない。

ティッシュで拭いても、着くか着かない程度。

昨日の移殖の名残かな。。。


今回はやっぱり、フライングもやめようかなと思った。
なんとなく、そんなんしても一緒やし・・っていう気分。

うまくいくかどうかわからん。
期待してしまってる部分も確かにあんねんけど
それでダメやったときが怖くてしゃーないや。

出来たらラッキー♪程度に思っておこうとか・・・口には出すけど。
そんな上手に付き合えない。

こういう気持ちになるのが嫌で、ずっとやってこんかった。
再開当初はこういう気持ちを忘れてたけど・・・いっきに思い出すね。

あんなに細いカテーテルにすっと吸い込まれるほど小さな小さな泡のようなタマゴチャン。
どう私のお腹の中で成長してくのか・・・。
ふわふわ流れてしまわないのか・・・。

昨日言ってた妊娠率60%ってどうなんやろう。

とにかく眠い。
そんで空腹になれば吐き気。
こんな体調じゃどこに行く気も起こらない。
気分転換に友達としゃべり倒したいけどな・・・。

そしてダリンに優しくなれない。
一緒にいたらイライラしっぱなしで、しゃべりたくもない。
あの人はそんな私を心配してくれてるけど・・・ごめんねってなる。

ねむい・・ねむい・・・。

ランキング参加してます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
14:52 / 胚移植周期 / - / -
スポンサーサイト
14:52 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode