AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 移植から5日間の体調 | main | 移植後8日目のキモチ >>
移植後5日目・6日目
今日は移植後6日目。

なんかですね。昨日あたりから、急に吐き気がマシというかほぼ無いというか。

その前の夜中が結構辛かったけど、なんやったんやろう。

変わりに胸の張りがひどくなってきました。
ひどいってほどちゃうけどさ。

今までも高温期には何度か痛いくらい張ってたこともあるから
どってことない。
 眠気だけは常にあるし生理痛にも似た腰痛もある。

なんか、いつもの高温期と同じ感覚になってきて
なんか・・あかんかったんかな??なんて思っちゃったりも・・・。

こんな気持ちがあと5日間も続くなんてね。
耐えれん・・・。早く結果が知りたくなってきた。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
15:45 / 胚移植周期 / - / -
15:45 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode