AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 移植後5日目・6日目 | main | 七夕の夜に・・・ >>
移植後8日目のキモチ
先週の火曜日に移殖して1週間以上が経過した。

体調も少しずつ変わってきていて・・・月曜から「あかんかったかも」という
キモチはぬぐいきれない。

昨日から頭痛もはじまり、ときたまお腹がキュウっと痛くなる。
吐き気はマシになってきてるし、
これはいつものリセット前のPMS症状や。

バレット飲んでる限り、リセットはせーへんやろうが
なにこの「いつものかんじ」で感情はどん底。

移殖2度目で失敗が何よ!もっと苦労してる人はいるしそれでもみんな頑張ってるやん。
そう頭で叫んでも
こういうことをずっと繰り返してきて、何も変わらんかった現実があることに気付く。
自己タイミングも病院でのタイミング法もAIHもずっと何度も繰り返しては撃沈して
IVFに進んできたのに、何も変わらない。

何度やったら願いは叶うの。

どれだけ頑張れば我慢すればAnelaはやってくるの。

3年も逃げてた私が言う権利ないかもしらんけど
その間やって自然妊娠を望んでた。
でもそれは叶わなかった。

なんてな・・・。
こんなグジグジ思ったってもう変わらないのだ。
お腹の中ではもう答えは出てる。
たまにふと「来週の今頃私は何を想っているんやろう」と呟いたり。。

昨日アイス食べ過ぎて冷房かかりっぱなしで体を冷やしてしまった。
そんな自分が嫌いになりそ・・・

前向きになりたいのは心から想っているけど
そうした部分ばかりじゃやっとれんから、ここに吐き出してる。

大好きなGreeeeNのGreenboys、聴いてると泣けてくる。
GreenboysProject

「人は悲しみが多い程 遠回りする事もあるだろうが
 まだ道は途中 逃げないで 今以上に『自分』自身抱き締めんだ
 ほら大丈夫 いつだって 足跡が背中を押してくれるさ
 この道を 進んでいこう」


ランキング参加してます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
10:21 / 胚移植周期 / - / -
10:21 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode