AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 移植後8日目のキモチ | main | フライング結果 >>
七夕の夜に・・・
判定日まであと3日を切ったところではあるけれど

フライング、やっぱやっちゃおうかな・・とふと思った。

前言撤回だ。
やっても一緒・・・なのは当然やけど
クリニックで知るよりも・・・心構えとしてやってもいいんちゃうやろうかと。

ただいつも行っているドラッグストアに
早期妊娠検査薬が売ってなかったから
今日もう一度行って、CHECK ONE FAST でも買おうかな。

それでもしかしたら反応あるかもしらんし・・ないかもしらんし。
えぇように考えたら出なかっても「まぁちゃんとした検査薬ちゃうし」という
言い訳というか、希望も捨てずに望めるでそww


昨日、ぐちぐちとダークなことばかりを吐き出したら
ちょっと今日は気が楽。

相変わらず、胸の張りも吐き気も減ってきてるけど
もー振り回されんくらい・・どーにでもなれという気分。

心のうちに溜め込んでると、いつか息ができなくなりそうでね。


昔に比べたら、夢心地なことは何も考えられんくなったけど。
神様も仏様もおらん!とか、ジンクスなんか信じない!とか、
栄養サプリかて飲んでても一緒!とか思ってしまってるけど。

信じている方たち・・ごめんなさいw
山ほどある子宝グッズもベッドの棚に隠しっぱなしな私です。
それでもタバコの煙は気にするしw
初詣とかえべっさんとかそういうのはお参りしてまうけどw
Anelaへの問いかけはやめられないw
どなぃやねんww


ランキング参加してます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
14:57 / 胚移植周期 / - / -
14:57 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode