AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 七夕の夜に・・・ | main | 【4w2d】陽性判定 >>
フライング結果
昨日、CHECK ONE FAST でも買おうとか言ってたけど
いま薬事法で販売できんくなってたね・・
( ゚∀゚)アハノヽノ \

また3年ブランクの影響が・・・苦笑

仕方ないからクリアブルーを使った。

夜、23時ごろ。

尿をかけて1分待たずとも結果が出た。


『陽性』やった。


うっすらとした青い線やったけど、とりあえず陽性反応が出た。

やっぱり少しはニヤけてしまったけど
まだまだ心からは喜べない。


姿を見て、心臓が動いてるのを確認して、しっかり成長してもらうまで。
今はただ尿中のhCGが多く出てるってだけ。
まだちゃんとした結果ではない。

ただ、もうダメだと・・・体の反応でもう諦めてたけど少しだけ希望が持てた。
体は妊娠しようと頑張ってくれてる。。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
10:00 / 胚移植周期 / - / -
10:00 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode