AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【5w1d】少量出血 | main | 【5w5d】ここらの体調 >>
【5w2d】胎嚢確認


昨日の昼間に出血してからずっと茶色出血がナプキンに着いてて
不安がずっとつきまとっていたけど

今日、無事胎嚢確認した。

左上にいる小さな胎嚢。

今日のドクターはMドクター。 女医さんです。初めましてかと。

内診の前に出血があったことを伝えたんで
まずは出血の有無確認をしてもらって、ほぼ止まっているとのこと。
胎嚢の大きさも問題ないとのこと。
出血はたぶん、、子宮からやったみたいやけどね。。

もう一つの心配だった、ホルモン値。

E2...171
PROG...9.6

HCGはチェックしていなかったらしく数値がなかったんでわからず。
でもまぁ、こうして目に見えてるから。。。いぃか。。
ただホルモンはドクターから「ギリギリ」だと言われた。
私もそう思う。E2なんて少しやけど下がってしまってる。
PROGはなんとか10近くまで上がってくれて一安心。

ドクターはとりあえずエストラーナを3枚から4枚に増やそうと。
エストロゲンも気になるけど前回と同じような数値の
プロゲも心配やからウトロゲスタンも4個に増やしてもらった。

次はまた一週間後。
目指せ、胎芽&心拍確認!!

Anela、頑張ってしがみついてて。大きく育ちますように。。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
19:43 / 【第2回】陽性判定*胎嚢確認*心拍確認 / - / -
19:43 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode