AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 【5w5d】ここらの体調 | main | 【6w3d】心拍確認 >>
【6w0d】また出血
昨日の夜から今朝にかけてまた少量の茶色出血確認。
茶オリ・・と言ってもいい程度。

ウトロゲスタンを入れても指に付くこともなかったけど
会社に出勤してトイレに行くと朝より多くの茶色出血。

Anelaが大きく育ってる証拠なんやろうかな・・。
鮮血じゃないし、まぁ・・大丈夫と信じようw

でもやっぱり見ると凹む〜〜〜(笑)

体調は変わらず。
Anelaのためと言い聞かすもだんだん辛くなってきた。

眠気がほんとに半端ないのだ。
今朝も電車で寝ちゃって降り過ごした・・・(笑)
吐き気はあまり・・忘れたころに「ん?ムカムカする」程度。
ニキビがまたひどく増えたし、顔は突っ張る。(日焼けしたからかも)
そうだそうだ。
口内の右奥が痛い・・・w 虫歯かと思ったけど歯というよりその奥の歯茎!
親知らずがあったとこらへん・・(確か全部抜いた)
喉元を触れば若干右側が腫れてる気もするしその関係かもしらん。
肩こりから来てるからかもな〜とも思うけど。
私はひどい歯肉炎持ちやからな〜、妊婦にとってこれはNGらしい。。
歯医者が大嫌いでずっと行かなかったけど、落ち着いたら行ったほうがいいよね。


これからもっとひどくなるかもやし、
もっともっとひどくて辛い人もおるんやろうけど、
みんな仕事してたら・・どうしてるんやろうな〜。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ

にほんブログ村
09:58 / 【第2回】妊娠2ヶ月 / - / -
スポンサーサイト
09:58 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode