AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 【6w6d】早速、有休 | main | 【7w4d】無事成長 >>
【7w1d】〇〇つわり!?
やっと7週に入りました。
前回、7週になっても胎芽が確認できずにけいりゅう流産と診断されたとき。
この7週を超えることが、またひとつの関門なような気がした。
ただまぁ・・・診察してへんので、わからんけど。超えてるのかどうかww
っていっつも不安がってちゃ、Anelaも可哀相やから
私はAnelaを信じるよ。
そんな診察日、毎週土曜日にやってたけど
明日はインターホンの修理があるから日曜日に診察予約入れた。
順調に大きく育っているのか、、、早く君の姿が見たい。

水曜日に会社を休んで、木曜日は頑張って出社したけど
帰るころまで、絶不調だった・・・。

絶不調な私の状態。
・腰周りがどんより重い。
・ずっとムカムカして鳩尾が痛いほど気持ち悪い。
・でもトイレで吐こうとしても出ない!(唾液とかばっか)
・とにかく寝ていたくなる。全身が重く伏せたくなる。

さすがに営業さんたちも心配そうだった。。
3人に「まだしんどそうやなぁ」と声かけられて・・・笑

しかし夜、家に帰ってソファで横になるとマシになってきて
晩御飯はしっかり食べれて・・その後好調ww
ちなみに昼もしっかり食べれている・・・。

毎朝、4時半に愛猫:こむぎに「ごはーん」と起こされるんやけど
その時間って毎回気分悪いのに今朝はマシやった。
ただこむぎのウェットフードの見た目&匂いに「ウゥ」となる。。
ご飯あげて水を替えたら速攻二度寝して次に起きるころには吐き気もない。

今朝は目玉焼きを作れるくらい好調で、
通勤時に少し疲れを感じつつも、出社したらまた全然マシ。
って今はまだ午前中やけど、昨日よりマシ。
このままなんとなくマシな状態が続いてくれるといいんやけど。

眠気よ〜来るな〜〜(笑)

なんとか乗り越えて行かなきゃと思うのだ。

しかし今まで気分が悪くてご飯も食べれなかったことって数えるほどしかない。

どんなに気分悪くても時間が経てばお腹がグゥとなり
食べると落ち着く・・・

これはもしや「食べつわり」なんじゃなかろうか・・・。
そう思って今日はお弁当と一緒にカットフルーツも買ってみた。
空腹を少しでも感じるとチョコチョコ食べてみようと思う。
ちなみに今少し。。ムカムカしているから食べてくる・・・(笑)

ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
10:26 / 【第2回】妊娠2ヶ月 / - / -
スポンサーサイト
10:26 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode