AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 8wの一週間 | main | 9wの一週間 >>
感謝
今日は久しぶりに社会復帰ww
なんて言ってもお盆の中は会社も静か。

前回の記事にコメントありがとうございます。
遅くなりましたがレスつけましたので、また覗いてみてください〜。

9wに入ったAnelaの話をしたいところやけど
エコー写真のスキャンがまだ出来てもおらず・・・。
つわりがどんどん酷くなって動けない状態だった。

でもやっと9w。しかも順調。
これまでに妊娠を教えてきたのは
私の両親・妹・祖母・叔母、旦那の父親。
幼馴染の友達に、会社の事務子チャンたち。そして少数の営業サンたち。
1週間以上休みもらっちゃったんで、ついに上司にもさっき報告。
リアルで仲良しな猫友達数人。
そしてここに来ている皆様ww
これくらいかな。
どの人も身近で大切な人たち。

家族はもちろんやけど
今回本当に想像してた以上に喜んでもらえてすごくすごく感謝してるんです。
泣きそうなくらい喜んでくれて、友達なんかは「自分のことのよう!」とまで。
親もその友達も我が家に来ては、いろいろと料理を置いてってくれたりして。
助かってます。てかもう冷蔵庫お惣菜だらけ(笑)

私が不妊治療していたこと知っている人も知らなかった人もみんなが
そうやって喜んでくれた。

みんなを本当に待たせた。
そしてずーっと待ってくれていたんやなとしみじみ思って。

ありがとうございます。
ありがとうありがとう。
みんなの想いを大切に、これからもしっかりAnelaを守っていけるよう。
私は私でガンバル。

私もAnelaも幸せ者や。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
10:43 / 妊娠3ヶ月 / comments(2) / -
スポンサーサイト
10:43 / - / - / -
COMMENT
ツワリ酷そうだねぇ。。。
でもツワリがあると『成長してくれてるんだ』ってちょっと安心出来たりするよね♪
私もツワリで血まで吐いたから、辛さ分かるよ〜(泣)

妊娠すると、今まで感じなかった感情がわいてくると言うか、
今まで気にならなかった事が見えてくるの。
人に優しくなれると言うか、なんと言うか・・・。

これからもっともっと人の温かみを感じる機会があると思うよ!
その時はちゃんと甘えちゃおうね☆
kusako / 2011/08/16 4:40 PM
*kusakoさん
血、吐きますよね!?私も出てるwww
どっから出てるんかはわからんのですけどねw
そのつわりも今週はほぼ感じなくなりましたよ・・ちょびっとだけ不安w
人の温かみ・・きっと気付けなかったところもたくさんあるんやろうと思いました。
変わりますね〜まぢで。
ベルからのお返事 / 2011/08/17 11:16 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode