AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【10w5d】最近の体調 | main | 【11w4d】つわり再来 >>
【11w0d】マタニティグッズ
11週に突入しました。
無事育っていますように。

さて。
まだまだ早いや〜と思っていたマタニティグッズ。
そうノンキに構えてると、あっという間に必要なときがきそうなんで
今からちょくちょく考え始めてる。

・・と言っても、マタニティショーツはすでに愛用済ww
お腹がすっぽりして冷え防止にいいけど3枚セットの安いモノよりかは
ちゃんとしたもののほうがやっぱり履き心地はいい♪
ハーフトップも1つ買ってみたけど、サイズLじゃ今できつきつ。
ネットでLL買わないと。

普段から妊娠4・5ヶ月くらいのぼってり体型やから
マタニティウェアを急いで買う必要はないかも。
普段着てるものがすでにマタニティチックなのだ(笑)
ただ昨日、腹囲を測ってびっくり・・・めっちゃお腹出てる

まだ4ヶ月にもなってないし、細身でもないから
Anelaの大きさじゃないと思ってるけどさ〜。
こんなに出てたっけ!??ってちょっとAnelaのせいにしてみたり(笑)

ちなみにつわりで減った体重は今朝、キレイに元通りになってました・・・

なんで、レギンスやらパンツ類はもう買っておこうかなと思う。
苦しいの嫌やし。

大きなお腹になるころ、真冬やからね。
冬用のあったかそうなやつ選ぼう。

どこでどんなもの売ってるかもわからんから全部ネットで買おうと思う。
マタニティブラの大きいサイズも扱っているベルメゾンネットでww
この前カタログ依頼したら結構可愛くてお買い得なものがたくさん売ってたの。
欲しいだけ買ってたらえらいこっちゃになりそうww

そうそう。 忘れちゃいけんのがボディクリーム。
まずはこれやね。
すでにカサカサになってきよるから!!急がねば〜〜。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
12:10 / 妊娠3ヶ月 / comments(4) / -
スポンサーサイト
12:10 / - / - / -
COMMENT
なんか前回お祝いを書きそこねてたので今さらになりますが
改めておめでとうございます☆
つわり大変そうだけど、大丈夫かな(´;ω;`) 私もつわりが
ひどいほうでしたが、つわりがあるってことは赤ちゃんが元気な合図と
まわりに言われたりしてたので、それを救いにがんばってました。
眠いのも、吐き気も、気分が凹むのも、ぜーんぶ赤ちゃんのしわざ
ということでw
1人目の時は安定期でも不安すぎて、ヤフオクでエコー買っちゃったの…。
ほんとは素人がしちゃいけないんだろうけど(汗)
精神的にそれで安心していた私でした。ブログにも書けなかった
小餅ちゃん妊娠時の最大のヒミツです…(ここでバラすという…)。
マタニティグッズやベビ用品、見るの楽しいですよねー。これから
いーっぱい楽しんでくださいっ♪
餅かあさん / 2011/08/25 3:38 PM
私もまだマタニティグッズは早いと思ってましたが、そろそろ考えないとですね。
見出したら楽しくて仕方ないってなりそうで(笑)ちょっと怖いです。
まずは、やっぱり妊娠線予防でボディークリーム!
オススメあったら教えてくださいね♪
まぁちゃん / 2011/08/26 5:26 PM
ちょっと!!(´ー`)!やだ!や!やだじゃないね!
ベルたん元気かなって思って久しぶりに来てみればこの嬉しい嬉しい現状にただただ驚きだよ!!

まだまだ気は抜けないだろうけどとにかく安静第一で!
無事にベビたんが育って元気に生まれてきてくれますように!

ぃゃぁもう嬉しいよ!メアド教えとくのでどうぞ気軽にメールしてちょw

とにかくとにかくもう、僕がマジで嬉しすぎる!
葵 / 2011/08/28 2:36 PM
*餅かあさん
めっちゃびっくりなカミングアウト!!!(笑)
ヤフオクで買えるの!??(ちょっと考えちゃうww)
トムクルーズが自宅用に買ったってニュース聞いたときも「気持ちわかるわかる」とうなづいてた私ですww
そうそう。全部Anelaのせい・・・Anelaがいるから・・と前向きに考えつつも
辛いもんは辛いねぇ・・・でも同じように乗り越えて行かなきゃ!!
産むときもめちゃくちゃ痛いからね!って昨日おかんに脅されてきたところww

*まぁちゃん
うん。とっても楽しいっすよ!!(笑)
第一陣としてこの前ネットで必要最低限かと思って買った合計2万円ww
やばいっすわ〜〜ww
ボディクリームもたっくさんありますもんね〜。
私はマドンナにしました〜!

*葵ちゃん
お待たせいたしました・・・(笑)
ってゆーか、ありがとう!!!!
そんなに喜んでもらえるなんて、私もAnelaもほんっと幸せもんだす・・・感涙。
あとでメールする〜♪
ほんっと気が抜けないねぇ・・・胎盤もう完成してほしいよ〜ww
とりあえず今は鳩尾が痛くてたまらん・・・(吐き気で)
ベルからのお返事 / 2011/08/29 12:08 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode