AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【11w0d】マタニティグッズ | main | 【12w0d】4ヶ月に突入 >>
【11w4d】つわり再来
点滴をしてから順調に復活しだした体調が・・・
週末になってガコーンと落ちて・・・

つわり、再来・・・

点滴がきっかけでもう終息していくんやと思っていたのにぃ〜。

土曜も日曜も夕方がっつり吐いちゃいました・・・。
その後も朝以外ずーっとムカムカして痛いくらい。
腰も痛いし子宮サイドのじん帯も痛い〜大きく育ってるんやと。。
信じて・・乗り切るしかないんやろけど。

美味しいものを美味しい!と感じず食べるのも辛くなるなんて
私の幸せが・・・アゥアゥ。。。

がんばる。 がんばるから。 愚痴らせて〜〜。。。

ってかんじです。 はぃ。 

ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
12:16 / 妊娠3ヶ月 / comments(5) / -
スポンサーサイト
12:16 / - / - / -
COMMENT
ベルちゃん、こんばんわー☆

ツワリ、再来でっかー?
つらいよねー。
美味しい物が美味しいと感じられないって。
それで、さらに吐いちゃうと、食べるのもイヤになっちゃったり・・・
アタシはそうだったなぁ。
どうせ吐くんだから、食べたくない!みたいな
(。-∀-) ニヒッ
特に、大好物は嫌いになりたくないからって、あまり食べなかったー
(´▽`*)アハハー

辛い時は、辛い!
気持ち悪い時は、気持ち悪い!
それで、いいさー♪
今は、無理さえしなければ、いくらでも愚痴っちゃえー
(*`▽´*) ウケケケッ
でも、Anelaチャンが頑張って大きくなってる証だと思って
無理がない程度に、頑張って乗り越えようね☆
himawali / 2011/08/29 8:50 PM
お久しぶりです。
こちらには時々顔を出してたんですが、最近はご無沙汰していて・・・。
ベルちゃんの妊娠が判明したころに数ヶ月ぶりにアクセスして、嬉しくってたまりませんでした!!!
本当におめでとう!!!
幸せいっぱですね〜〜〜〜♪
・・・っていってもつわりは辛いですよね。
私は吐くほどでもなかったんですが、それでも夕食作るのが億劫になっちゃたもの。
辛いときは家事も手を抜いてゆっくり過ごしてくださいね。
私もベルちゃんに続いて二人目が早く授かってくれるといいんだけど・・・。幸せたっぷりの妊娠菌いただきます〜〜〜。
さっちん / 2011/08/30 12:21 AM
ツワリな〜二日酔いがずっと続くんやもんな〜辛いよな〜。
また点滴はしてもらえやんのかな?
どうしても辛かったら先生にゆってみてね。

で、もう安静は解除されたんかな?
私は切迫早産になって入院したけど
フロは隔日、トイレと食事以外寝たきりだったよ。
もし、安静が解除されてないならホント無理しないでね。
Anelaちゃんを守れるのはベルちゃんだけなんだからね♪
(↑って私は旦那さんに言われて渋ってた入院を受けれたんよね^^)
きのこ / 2011/08/31 12:45 PM
ううーつわり再来だなんて…。あまり辛かったら病院行ってね><
私は点滴以外にも漢方やイオン水を処方してもらってました。
吐いて体内のイオンバランスが崩れると、また吐き気を誘発するみたい。
そういえば私、つわり中もカレーだけは平気だったんですよー。不思議と。
何か1つでも、つわり対策になるものが見つかるといいですね。
餅かあさん / 2011/08/31 7:25 PM
*himaちゃん
ありがと〜〜。
ほんと愚痴が止まらなくなりそうよ〜〜。
でもまたマシになってきたから、やっぱり日によってちゃうのかも〜〜ww
そうやって調子乗って食べ過ぎると辛くなんねんけどな〜それが原因かな(笑)

*さっちんさん
お久しぶりっす!
二人目・・・ぜひぜひ妊娠菌持って帰ってくださいませ!!
さっちんさん頑張っておられるもの!!きっときっと♪
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
夕飯・・長いこと作ってないな〜〜ww というくらい家事はさぼってます(笑)

*きのこさん
安静はね〜、解除されてるよ〜〜。
せやから仕事には来れてるんやけど、どーも週末はその疲れが出てくるようで
せっかくの休日は寝っぱなしや〜〜(笑)
切迫早産で入院・・結構辛いみたいよなぁ・・。ほんっとみんなよく乗り越えてるよね!

*餅かあさん
カレー・・・ムショウに食べたくなるんよなぁ〜なんでやろ??(笑)
つわり、辛いときとマシなときが交互にあるよ〜。
それでもなんとか食べれてることが多いから、きっと大丈夫〜。
漢方とイオン水かぁ〜!!イオンのバランスとか初めて聞いた〜〜♪
ベルからのお返事 / 2011/09/01 12:10 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode