AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【12w0d】4ヶ月に突入 | main | 【13w0d】検診Day >>
【12w4d】葉酸とか・・・

葉酸サプリ・・・たーっくさんあるけど皆さんどこのを飲んでる??

私は不妊時期に一度買って気に入ったものがひとつ。

明治のLOLA 鉄+葉酸


普通に美味しい♪
タブレットやからポリポリ食べる。


これなら続くわ♪・・・と思って買ったけど・・・続かない

これもう性格やな・・なんで続かんのかぁ〜〜。
毎日じゃなくって気付いたときにポリポリしてまふ・・(^^ゞ

採らんより・・いいよなぁ(笑)

ちなみに食材もちょっとは意識してるよ〜。
不妊時期に詰め込んだ知識が今も役に立つなんてね〜♪
冷凍ほうれん草&冷凍コーンは必需品っすw
器にドバドバ両方とも入れて適当にチンしてマーガリンと塩コショウするだけで美味よ☆


んーしかし、今後はもっと栄養など考えないと・・
気にしないでいるとブクブク太りそう・・・
あと旦那がね、健康診断であまり良くない結果を持って帰ってきたから。
今更ながらタニタ食堂のレシピ本でも買おうかな〜って(笑)
持ってる子宝レシピ本でも代用できるかもしらんけど・・タニタが気になるの〜w

ついでに最近の体調メモ
・腰痛を中心に未だにズーンと痛むときがある
・つわりは先週月曜日以降ムカムカ程度で済んでいる(でも不快)
・体重は妊娠前より増えない(つわりで減った分はしっかり元通り)
・お腹は全くわからない(元々出てますからね!!)

ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

12:20 / 妊娠4ヶ月 / comments(2) / -
スポンサーサイト
12:20 / - / - / -
COMMENT
こんにちは〜、また更新が同じでしたね(笑)
私はファンケルのビタミンB群をかれこれ3年以上?飲んでます。
最初は若返りが目的で、ビタミンDとCも飲んでました、恥かしい・・・。
ファンケルのは葉酸も、つわりに効くと言われるビタミンB6も入ってます。
本当は食事の後に飲むのがいいのでしょうけど、食事は3回もあってついつい先送りで飲み忘れてしまうので
夜、歯磨きする時に飲むようにしてます、歯はかならず磨くから〜。


そろそろ栄養、気をつけないとダメですよね。
冷凍ほうれん草とコーン、ナイスアイディアです!!
さっそく真似させてもらいます(笑)
まぁちゃん / 2011/09/05 1:11 PM
*まぁちゃん
さて、今からまた更新しますぞww
今日も一緒かな〜13w入ったもんねぇ〜ww
ほうれん草とコーン、美味しいですよ。スプーンでバクバク食べちゃいますww
サプリ、私もちょっと替えようかな〜っていう出来事がww
ファンケルかぁ♪
ベルからのお返事 / 2011/09/08 10:13 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode