AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【13w5d】お迎え計画 | main | 【14w5d】微妙な体調 >>
【13w6d】ベビードレス
昨日に引き続き・・今後の妄想が止まらないベルです、こんにちわw

・・というのも。

実は、結婚前からずっと決めてたことがあるのです。

それはウェディングドレス。

私はレンタルじゃなく購入しました!
(たぶんw)1度しか着ないウェディングドレス。

いつか子供が出来たらベビードレスにリメイクしてもらう!!

そう決めて、購入したんです。

結婚してから箱に入ったきり日の目を見ないウェディングドレス。
押入れの奥底にある箱を見るたび思い出してた。

中は特殊梱包されてるから大丈夫・・と聞いていたけどw
実際、ドレスは無事かちら・・(笑)

そして、どこでリメイクしてもらえるのかわからんかったから
昨日ちょこちょこ検索してました〜。
そんなしょっちゅうないね〜。

神戸に支店のあるドレス会社がやってたけど
そこで購入してないものでもやってくれるのか・・
今度聞いてみようと思う。


しっかしリメイクするの!結構お金かかる〜〜(笑)
でもこれは夢やったひとつ。。
ぜひぜひ作ってもらいたい〜

(自分で作るなんて微塵も考えてませーーーんw)


ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
14:49 / 妊娠4ヶ月 / comments(3) / -
スポンサーサイト
14:49 / - / - / -
COMMENT
こんにちは!今日も暑いですね〜。
私もウェディングドレス購入しましたよ
今は真空パックされクローゼットに入らないので、あまり使わない部屋の壁に掛けられてます、正直、ちょっと邪魔…(笑)
でもと〜っても大切な思い出ですから♪
うちの旦那さんは昔から女の子希望なので、娘に着させるんだって言ってます☆
今日は検診なんです
楽しみだけど、風邪ひいちゃったので産婦人科に行くこと自体に気が引けてます
暑いけどマスクして行ってきます!
まぁちゃん / 2011/09/16 8:30 AM
ウェディングドレスをベビードレスにリメイクってすてき!
私は結婚式を挙げてないし、ドレスも写真だけだったので、そういうの
あこがれます(*´ω`*) 検索してみたら、ほんとお高いけどいろいろ
あって楽しい♪
そのベビードレスを、またお子さんが自分の子(孫!)に着せたりと
つながっていったらステキかも!
餅かあさん / 2011/09/16 12:02 PM
*まぁちゃん
うちの旦那も女の子やったらそのまま着せたらいいのに〜!って言ってましたw
んで結局、男の子やったらウェディングドレスリメイクでもNGらしぃw
わかるようなわからんようなww

*餅かあさん
ウェディングドレスを買うときにその後の使い道を考えてたら
そういう案があったんですよ〜。
それ絶対したい〜〜って思ってまぁ7年も寝かせることになったんですが(笑)
ベルからのお返事 / 2011/09/20 3:08 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode