AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【13w6d】ベビードレス | main | 【14w6d】お・な・か >>
【14w5d】微妙な体調
そう。
微妙なんです。

別に出血もないし、なーんもないんですけど微妙にしんどい今日この頃。

肩が痛くて眠れなかったり、でも眠くて仕方なかったり
どんだけ食べてもお腹が空いたり・・・。
ふと下腹部がチクチクチクチク痛くなったり。
仕事してると特に・・座ったり立ったりを繰り返してるからかなぁ。
暑い〜〜と言ってたらいつの間にか寒くなってたり。
急に気持ち悪くなったり。。

うまくコントロール出来ないというか、ただただ「しんどぃな〜」な毎日。

お腹の中に宿した新しい命を育てて行くのに体も必死なんでしょうかね。
あと数日で15wですよ。 そろそろ胎盤は出来上がってきてるかなぁ。

Anelaは無事成長してるかなぁ。
来週月曜日が検診日です。
早く会いたいな〜、大きくなって動いてる君に。


ランキング参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
15:31 / 妊娠4ヶ月 / comments(0) / -
スポンサーサイト
15:31 / - / - / -
COMMENT









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode