AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【14w6d】お・な・か | main | ママの先輩♪ >>
【15w0d】お・な・か・2
昼休みに先輩から「お腹出てきた?」と聞かれた・・・

やっぱり、まだ他人からの見た目じゃわからんのかーーー!!
早く大きくならんかなぁ♪

でも今日もマタニティ用パンツはいてるけど・・・ブカブカっす。

そやからベルトを通してみたら、ベルト穴が3つも外側にズレたよ。
やっぱり大きくなってんやーん
なんて思ったけど・・これもまた無意識に緩めちゃってたりして・・・w

今日から15週目。
あぁ〜ついに15週。
もうそろそろ胎盤が完成してるころ。
胎盤が完成したらAnelaにもダイレクトに私が食べたものの栄養が届くんよね。
そしたら成長も早くなるって〜楽しみやなぁ〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
14:21 / 妊娠4ヶ月 / comments(3) / -
スポンサーサイト
14:21 / - / - / -
COMMENT
おなか、大きくなるの楽しみですよねー。私、1人目は夫にお腹の写真を
撮ってもらってましたもんw みるみるうちに丸くなっていくのが
おもしろかったです(*´ω`*)
朝晩が冷えるようになってきたので、体調には気をつけてくださいね><
餅かあさん / 2011/09/22 5:59 PM
ベルちゃん、おはよー★
お腹、大きくなってくの楽しみだねー。
お腹の大きい妊婦サン見るたびに、自然をほっこりした気持ちになれるから
妊婦サン、大好き♪
ベルちゃんも大きくなってきたお腹、そのうち見せてねー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

大分涼しくなってきたけど、風邪とか引かないように気をつけてね!
腹巻して、Anelaチャン、温めてあげてねー☆
himawali / 2011/09/23 10:53 AM
*餅かあさん
私も撮ってもらうことにしました〜〜!
今は便利なアプリまでありますもーんw
でも毎日が無理で1週間に一度としましたが早速今朝忘れましたww

*himaちゃん
すっごい楽しみ〜!
でもなかなかすぐには大きくならんからもどかしいよw
いっきに寒くなってきたね〜、お腹冷やさないよう気をつける!
ベルからのお返事 / 2011/09/24 3:42 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode