AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【15w0d】お・な・か・2 | main | 【15w5d】検診Day >>
ママの先輩♪
昨日は、7月に女の子を出産したお友達に会いに行ってきた♪

元々、猫ブロ友やねんけど神戸出身で
今週、急遽里帰りをされたのだ〜。

久しぶりの友達との再会なうえ、美味しいランチに可愛いBabyに会えて楽しかった♪


2ヶ月のわりにしっかりした体格で、とーっても表情豊かな女の子。
しかも超安産やったらしいから、安産菌をたくさんもらっちゃった。

も〜〜何をしても可愛くって、ママもおばあちゃんもデレデレやったなぁw
まるで来年の私たちを見ているかのようで、一緒になってデレデレにw

そんでもってマタニティ生活のこともたくさん聞いてきた。

妊娠線クリームは今から使ってたほうがいいとか
むくみがどんどんひどくなるからむくみ防止靴下はいたほうがいいとか
マタニティヨガで呼吸法は勉強しといたほうがいいとか
出産準備品であったほうがいいと思ったものとか教えてもらえた。

一緒にBaby用品のカタログを見てて本当〜になんか幸せで。
うれしくって、楽しくって。
最高の一日やったなぁ♪

Rankingに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
15:43 / 妊娠4ヶ月 / comments(0) / -
15:43 / - / - / -
COMMENT









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode