AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< ママの先輩♪ | main | 【16w0d】ついに妊娠中期へ >>
【15w5d】検診Day
昨日、3週間ぶりの検診日でした。

待ち時間も少なく、あっという間に呼ばれて
あっという間に内診されて、あっという間に終了。

今日こそ腹エコー!!と思ってたのにまた膣エコー。
がっかりーー。

そして今回はBPD(頭左右幅)だけを測定。
34.6mmと週数どおりの大きさで問題なしとのこと。

その頭のエコーもらったけど、どーも後ろ向かれてるっぽぃ〜。
形だけでも可愛い♪とか思っちゃったけどさ〜。
つまらーーん!!(笑)

次はまた4週間後。

体重も3週間前から0.6キロ増。
血圧も最高値131を記録!!
妊娠前は100前後だっただけにえらい右肩あがり〜〜。
そして尿糖もプラスと!!

うがーーー。
これらがこのまま上がりっぱなしやと怖いな〜。
でも先生はなーーーんにも言ってきませんでした。

塩分&糖分・・・気にしないと。。。

Rankingに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
14:28 / 妊娠4ヶ月 / comments(2) / -
14:28 / - / - / -
COMMENT
おはようございま〜す!
検診いいなぁ♪私も診てもらいたいです
私は14w1dの検診の時、BPD26.7mm、ドンピシャで14w1d相当でした(笑)
血圧も普段は100いかないのに115くらいだし、脈拍なんて120近くて…
脈拍はホントに心配です(涙)
昨日、量販店のサンプル血圧計で測定したら血圧91、脈拍90(←これでもまだ多い)で少しはまともでしたが…
まぁちゃん / 2011/09/29 8:09 AM
*まぁちゃん
毎週診てもらいたいですよね(笑)
私もこの日のBPDは週数ドンピシャでしたよww
いつもちょっと大きめやったけど、こうしてバランスよく育ってるんならOKですw
そういや脈拍を心配したことがないっす。
今度測ってみよーっと。
どーしても妊娠すると血圧上がっちゃうらしいですけど140以上いくとやばいみたいですね〜
ベルからのお返事 / 2011/09/29 11:50 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode