AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【20w0d】お気入りフード♪ | main | 【20w4d】妊婦歯科検診 >>
【20w1d】育児用品
こんちわ〜
今日はやたらと膀胱らへんをポコポコされてトイレにしょっちゅうかけこんでまふ。
これ、もっと力強くなったときにやられるとまぢ辛いね。。(笑)

まだまだ早いと思いつつ、すでにいろんなカタログやらネットやらで
育児用品を見てまふww

目星をね、考えるのがね、それだけで楽しいからww


たとえば〜〜〜

哺乳瓶とかww抱っこ紐(スリング)とかww
ここのにしようかな〜ってのはもう見つけてて
どっちもドクターベッタを考え中ww

哺乳瓶は考え方が好きw 抱っこ紐はシンプルで可愛いから好きw
きっともっと扱いやすいものってあるんやと思うけど
あのゴツゴツした抱っこ紐はあんまり好きくないのだ。

他には〜〜〜

マザーズバッグとかww
私の中では、ほぼ旦那に持たせるってのが定義であってw
目指せ!イクメン!!であってww
旦那が持ってもおかしくないものを探してまふw
=よくある派手柄なものはNG。 元々好みちゃうしね。。。(笑)
あぁでもマリメッコとかキャスとかは可愛いと思うよぅ〜。
マリメッコの黒色なんてある意味OKかもしらんけど・・・
やっぱ柄物はちょっと洋服とかイメージとかあるしさ。あわせづらいもんな。
ジルスチュアートのマザーズバッグもありかと思ってたけど
あれも少し可愛らしすぎるからな〜〜〜・・・。あと機能性は微妙。
なんで、定番やけども・・・
マークバイマークのマザーズバッグで、カーキかパープル!!
ルートートのパパルー!!(こっちもパープル希望w)
どっちかになる予感。
もっともっと贅沢言うと「プラダのが欲しい」・・・(笑)
あれめっちゃカッコイイよね。 でも値段もカッコイイよね。 やっぱり(笑)

・・・なんて言っておきながら、最後は違ってるかもしらんが・・・w


他には〜
ベビーカーってまぢで必要やと思う〜〜??
あたし要らないと思ってる〜〜(笑)
あ、とくに新生児用ねww
そんなちっこいのにしょっちゅう出かけると思えないし、出かけても車やろうし。
それこそ抱っこ紐あればそれで足りそう・・・。
もうちょっと大きくなると荷物が増えるやろうから必要かもしらんけどさ。
あたしが小さい頃はベビーカー大嫌いで親が苦労したみたいやしww
(おんぶするのが一番やったらしぃ)

洋服とかは3月生まれってまぢで難しいと思うから
季節が近くなるころにちゃんと考えたほうがいいと思ってるし。


ちなみにもっと早く決めなきゃいけない入院グッズ・産後グッズのことは
まだあまり考えてなかったり・・・(笑)
適当に揃えちゃえと思ってるww


すぐに買いに動くことはどれもないけど
こういうの考えるのもまた妊婦生活を楽しむひとつだと思うのね。
てか、ほんと楽しいから(笑)


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村
12:21 / 妊娠6ヶ月 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:21 / - / - / -
COMMENT
初コメです。初マタ2月予定のものです。分かります!私も昨日ベビザラスデビューしちゃいましたよ。入院用品や妊娠後期への準備はしていないのに、先走って、新生児用品買っちゃいましたよ。ベビーグッズ選ぶのすごい楽しいですよね。お互い体に気をつけて今の時間楽しみましょうー。思わずコメントしちゃいました。。
ゆい / 2011/10/28 6:59 PM
ベビーグッズ選びは楽しいですよね。でも難しい! いるものとか、
いらんものとか、やっぱり人それぞれですし。ムダをなくすには必要に
なって買うのがいちばんかもー。でも買っちゃうんですよねw
個人的には買ってよかったと思ったのはチャイルドシート(車移動多い)、
ベビー用爪切り(すぐ伸びて顔にキズが…)とかかな…。
ほ乳瓶は完母だったのと預けることがなかったため、うちでは不要でした。
そして布おむつ…おむつカバーとかも買いそろえて水通しまでしたのに、
1回試しただけで終了w だって入院中から紙おむつ支給されてたんだもの…。
便利さに負けました。もったいなかったぁ>< こうやって考えると、私、
ムダなもんいっぱい買ってた(´・ω・`) ベビーカーはあんま使わなかったし、
抱っこ紐ジプシーで5個ぐらい買い換えたし。あ、ベビーバスはほんと
いらないです…。
餅かあさん / 2011/10/28 9:39 PM
*ゆいさん
はじめましてこんにちわ!
コメントありがとうございます♪
楽しいですよね〜〜ww私も買ってはいないもののすでにベビ肌着やウェアをもらってテンションあがってますww
どこのを買おうかとかカタログとにらめっこするのがまた・・・楽しい♪

*餅かあさん
うん!ぶっちゃけ難しい!
悩むやつは結局ギリギリまで買わないのが一番かもしれないですね〜。
うちもチャイルドシートは2ついるかな〜と。
実家用と自家用・・・とw そんかわりベビーカーは悩むっていうww
爪切りも結構必要みたいですね!逆にミトンいらないってよく聞きます(笑)
そして私も布おむつ・・考えてるけど使わないかもww
ベルからのお返事 / 2011/10/31 12:10 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode