AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【21w1d】旦那☆初胎動 | main | 【21w6d】上半身に圧迫感あり >>
【21w4d】マザーズバッグ(パパルー)購入
 

週末に旦那とデパート行ったら見つけてしまって
テンション上がって買っちゃった・・・笑

いや、ルートートは今まで何度か見てたけどパパルーって見つけれんかったのよね。
いつも可愛らしい柄のママルーばっかだけで。
なのにブラックもパープルも見ることができて・・・
パパルーがいいな〜と思ってたのは、
名前のごとく旦那が持っても違和感ないマザーズバッグだし
それだけシンプルだけどフワフワのナイロンがまたかっこよくって。
ってこの前もブツクサ言ってたとおりww

実物を手にすることが出来て、あまりの軽さにびっくり!
ポケットも多いし、おむつポーチ&おむつ替えシートも水玉のんが可愛くって
外側ポケットには使用済みおむつを入れる場所もある。
実際使ったらどうなるかはわからんけど(ぶっちゃけもっと大きいかと思ってたしw)
今のところ、大満足〜♪

旦那と一緒のときに見つけれたんもまた嬉しい。
実際、旦那に持たせたから(笑)
んで、色も旦那に決めさせてブラックとなりますたww

家に帰ってからもポケットとかいろいろ調べてたら・・・ワクワクしてきたよ♪
これからどんどんAnelaグッズがたまってくんやろうな〜なんて。
プレゼント以外で初めてAnelaのために買ったものとなりますた。


ちなみに愛猫こむぎもすっぽり入っちゃうサイズ・・・で
この素材はチッコテロに遭いやすい素材やから気をつけねば・・・(笑)
(撮影してたらわざわざ写りこんできたラブリーこむぎww)


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村
13:43 / 妊娠6ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:43 / - / - / -
COMMENT
バッグもだけど、やっぱりこむたんが可愛いー(*´◇`*)
こっちのブログで会えると、なんか得した感がww

ママバッグはほんと軽いのが一番です!ベビーカー愛用なら取手に
下げたり、荷物受けに置けるけど、抱っこ派だとバッグが重いだけで
死にそうになります〜。
餅かあさん / 2011/11/07 6:57 PM
*餅かあさん
ありがと〜w こむぎは呼んでもいないのにこのときは写りこんできたよ〜w
たぶんイスを移動させたりして気になったんやろうけどww
あたしはもしかしたら抱っこ派になるかもしらんからね〜
軽いほうがいいよね〜〜!!
ベルからのお返事 / 2011/11/09 11:41 AM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode