AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【23w0d】旦那への気持ち | main | 【23w4d】6ヶ月検診 >>
【23w1d】冷えからきた??
昨日は愚痴を聴いていただき、ありがとございました。
無事(無事!?w)普通に接することに成功しました(笑)

もっと心大きく余裕もって過ごしていきたい!!!!w


そんな今朝。
5時過ぎに愛猫に起こされ、相手していたら
いつもより少し腰痛いよぉなぁ〜〜ってかんじで
なんかそしたら腹も痛くなってきたよぉなぁ〜〜〜ってなって
妙に不安になって一睡もできなくなってしまった・・・。

生理痛って・・どんなんやったっけ!???って。
思い出そうにも、この地味な痛みがそれなのかやばいのかどーなのか
わからんくって、布団に潜りながら「治まれ〜治まれ〜〜」と必死で唱えてますたw
その間もポソポソ動いてくれてたけどね。

1時間くらいモンモンとしていたら、起きなきゃいけない時間になってて
いつもどーり動いてみたら、今は落ち着いてまふ・・・。
腰痛サポーター巻いて会社に来てるけど、痛みはなくなりますた。

ふぅ・・・焦る・・・(il`・ω・´;)

昨日も行ったけど、お腹が成長してきたからかな〜!??
未だに張りってのがよくわからんくって
皆さんのよく言うカチカチに硬くなったりまではしないけど
ずぅ〜んて重たく感じるときがあるのね。
歩いてる途中2・3秒きゅーんってなるときあるし。
でも子宮収縮してる!!ってわかる程度でもないんやけど。
それが仕事終わって帰宅途中から夜は頻繁に感じるようになってて。
これが張りっちゅーなら、あんまり無理できんな〜って思ってたとこに
この微妙な感覚が来たでしょ。。
このままひどくなったらどうしよう・・・規則的な痛みになったらどうしようって
もう不安になって、どんどん眠れなくなったのでしたww

このとき、便意もあって少し軟らかかったから
結局、痛みっちゅーのは腸から来てたのかもしらんな〜って今になって思う。

寒くなってきてたしね。
腰痛やったとしても、張ってたとしても、腸やったとしても、
お腹もちゃんと温めて寝ないとあかんね〜〜^^;


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村
12:31 / 妊娠6ヶ月 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:31 / - / - / -
COMMENT
なんだか張りっぽいですねー(´・ω・`) 胎動が増えてくると刺激(?)で
張ってたような記憶があります。
とりあえず痛みとか違和感があったら張りだと思って、安静にしてくださいね。
治まりそうになければすぐ病院に電話で!
あんまし張るような張り止め処方されるかもですし。
餅かあさん / 2011/11/19 11:59 AM
こんばんは〜♪
母親学級で「冷えは大敵で痛みにつながったりお腹も張りやすくなる」って言ってましたよ。
赤ちゃんの動きで張ることもあるし、問題ない生理的な張りってのもあるらしいけど、心配ですよね。
「お腹が重く感じる」って私もあります。軽い張りなのかもしれませんね。
まぁちゃん / 2011/11/19 9:16 PM
*餅かあさん
張りなんかよ〜わからんかったっす〜
お腹がかちかちになったりはしないんですよねぇ〜
あ、でも胎動が激しいあとは確かにくぅってなるww
元気な証拠かな〜w
とりあえず少し落ち着いてきました〜♪

*まぁちゃん
冷え、、やっぱ天敵みたいっすね。
気をつけねば。あっという間に寒くなってきましたからね〜。
今週末はママ友建にも話を聞いてたら、同じように「張りの一歩手前ちゃう」って言われましたよ〜w
これからひどくなるのかな〜ww
ベルからのお返事 / 2011/11/21 6:43 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/212
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode