AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【23w4d】6ヶ月検診 | main | 【24w1d】あと111日 >>
【24w0d】新生児用肌着購入
つ い に 妊娠7ヶ月に突入ですv(*´∀`*)v

はぁ〜無事でなにより♪
・・なんて言ってて今朝、また通勤電車内で体調悪くなっちった。
いつも座って寝てるんすけど、急に息苦しくなって瞼痙攣して吐き気がするの。
目をつぶるより見開いて一点を見つめ、ゆっくり呼吸に意識集中すると
カァっと身体が熱くなってその後冷めて治ってくんやけど。。
これは妊婦特有の呼吸困難!??
血流とかが関係してるっぽいね〜。貧血〜??!(貧血無縁)
Anelaのために心臓も頑張ってくれてるんでしょうww
今日で3回目。
決まって休日明けの朝の通勤電車内で起きるから不思議ww
ちなみにどーしても我慢できなくなったら外に出て風に当たれば治るかな。
まだしたことないけど、最悪トイレで吐けば治りそうww

お腹が大きくなってきて、胃も肺も圧迫されてる感じがめっちゃします。

おいしいご飯もたくさん食べれなくってちょびっと虚しい・・・(笑)


昨日は勤労感謝の日でもあるので、旦那と二人でヒッキーしてましたww
そしてやーっと、出産準備品についてゆっくり話し合うことができた。
消耗品や小物類はアカホンとかでそのうち一揆買いするとして
大物のことやこだわりたいもののことを重点的に話し合いました。
7ヶ月にも入ったことだし、ちょこちょこ揃えて行きますよぃ〜♪

その中でも、ちょっと先走って先日買ってしまったものがこちらww


コンビミニのワンタッチ肌着2枚1セット×2セットと水玉ラップドレス・クジラ柄ラップクラッチ

11/20までコンビミニがセールやってて、ついつい手を出しちゃいましたww
どれもマジックテープで留めるタイプで紐よりもささっと簡単に着せれそうで
是非とも数枚欲しかった!!w
今回セールで安くなってたのはラップドレスとラップクラッチだけやけどねw
20%オフでしたん。
そしてどれもサイズは新生児用50-60サイズ。
柄は男子でも女子でも違和感ないっしょ。
オールシーズンOKの素材物。
これらのサイズってすぐに着れなくなるって聞くからあんまり買うのはやめとこうと思ってて
買い足すのかどーかはまだ未定〜w
とか言いつつ、コンビミニは他のブランドより大きめってのもよく聞くから
少しは長く使えるかちら〜?!!と期待も(笑)
肌着だけはもう少し増やしてもいいかな〜。たくさん洗濯するらしいしね。
紐の肌着だと5枚1セットでもっとお得に買えるものがあるから
買い足すなら次はそっちしてみようかな〜。
旦那が色つきがいいとか言ってるからそれは性別が確定してからにしようかと。

だいたい3月生まれってちょっと難しい。
まだ寒いのか暖かくなってるのかわからん時期でそ。
肌着は長肌着いらんかな〜とも思ってまふww
きっと洋服などは生後3ヶ月以降から気合いれてこだわっちゃいそうやわ〜〜(笑)

Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村
12:10 / 妊娠7ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:10 / - / - / -
COMMENT
まえの記事になりますが、23wで2.6キロ増ってステキ☆私、先週で3キロいっちゃった・・・かな。

体調、だいじょうぶですか?
貧血ですかねぇ。それか低血糖??
朝って、お腹空いてませんでした?
低血糖だったらそうなった時に飴なめると治りますよ。
って、素人判断なので・・・。

ベビー肌着、もう揃えているんですね。
私はいろいろ興味津々で見てますが止まらなくなりそうでまだ買ってません(笑)
まぁちゃん / 2011/11/24 3:17 PM
*まぁちゃん
おはよーございます!
3・4キロも範囲内ですよね!!
あたしは最初の設定時がたまたま多めやったかもしらんという疑惑が(笑)
つわりで減ったときからだと4キロ増〜ぎゃーー!!
あ、一応朝ご飯は食べて出てるので低血糖ではないと思うんですけど
どっちにしろ血の巡りが悪そうですよねww
私はついつい衝動買いしちゃうんで、気持ち盛り上がるとすぐポチっちゃいますww悪い癖かも〜ww
ベルからのお返事 / 2011/11/25 10:20 AM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/214
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode