AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【24w0d】新生児用肌着購入 | main | 【24w6d】体重急増加! >>
【24w1d】あと111日

予定日まであと111日ですって〜♪
 <わんわんわん!

うーん。今日はいつもより腰が痛い〜w

先日、ベビ用品のこと考え出してから買い物熱がアップアップしてますw

ずーっと悩んでた抱き枕。
そのうち使わなくなったら邪魔とか思って買うのを渋ってたけど
旦那が欲しいそうなんで(笑) 買うことに決定〜。
たまひよショップの丸洗いできるタイプにしました〜。
ついでにベビー布団もたまひよのセット物に決めてたんで一緒に購入!!
ぶっちゃけそんな急ぐものちゃうんですけどね、ついでよついで(笑)


そして、やっと4Dエコーの予約を入れた!!
私が通ってる病院は2Dしかないし助産師健診を受ける暇がないから
Anelaをゆっくり見る機会がないんやよね。
どーせそういう機会を作るなら4DでなおかつDVDくれるところを探して
ちょっと遠いけど、すっげ〜豪華そうな産婦人科がそういうサービスやってたから
問合せをしてたんでした。 病院側のオススメは30週やったんで
そのころを狙って1/7に予約したよ☆
ただ土曜日やから混み具合によっちゃー時間が短くなるかもとのこと。
平日だと30分くらいゆっくり見せてくれてるらしい。。。
でも混んでたら5〜10分程度かも・・とか言われた!Σ(・ω・ノ)ノ
さすがに5分は無いやろ・・・と思ったけど(笑)
旦那に告げずに勝手に予約したけど、当日はちゃーんと付き合ってもらうつもりw
楽しみがまたひとつ増えました♪

Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村

14:02 / 妊娠7ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:02 / - / - / -
COMMENT
ベルちゃん、こんにちわー♪
体調はどうかな?
腰痛、ひどいようなら、無理しないでね。

ベビ用品の事考えると、それだけで楽しいよねー
(●≧艸≦)゛
でも、生まれて来てからの方が、もっと楽しいかもーーー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近は、自分の物より息子氏の物の方が気になっちゃって
あれもこれもと物欲がヤバイ!

4Dエコー楽しみだねー。
その時に、性別分かるといいね☆
ってか、その前に分かるか(●´艸`)フ゛ハッ
性別分かると、さらにベビグッズ揃えるの、楽しくなるだろうね
(*^ー゚)v ブイ♪
himawali / 2011/11/29 11:26 AM
*himaちゃん
こんち〜♪
腰痛だけはずっと付き合っていくことになりそ〜(笑)
まぁ適当に凌いでくよ〜〜!!ありがと!
物欲・・周りの友達もそうなってるわ!自分のものより子供のもの!!(笑)
性別わかるかな〜。早く知りたいけどね〜ww
4Dエコーはほんま楽しみ!3Dさえも見たことないからね!!w
ベルからのお返事 / 2011/11/30 12:16 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/215
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode