AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【24w1d】あと111日 | main | 【25w1d】激しい胎動 >>
【24w6d】体重急増加!
今までの〜んびり上がっていた体重がここ2・3日で急激増加・・
<(゚Д゚;)>

まぁ・・夜ご飯食べ過ぎてるってのもあんねやけど・・
だってカレーとかしちゃったんだも・・うまいんだも・・・(笑)

7ヶ月に入って1週間経ったけど、8ヶ月になるまでこれ以上増えるのはヤバィ。
なんとか保たなければ!!!

お腹もしっかり成長してますぜ〜。
ボッコボコするときあるけど、妙に下のほう・・・。 さかごちゃんか!?
いつまでなら平気なんやろうね??w
さかごちゃんは性別見えないし、次の健診までに戻っててよぅ〜w
それにしても最近は立ってるとお腹が重たく感じる。
これはもう産むまでずっと感じることなのかも・・・愛しいけど大変ww

お腹と一緒に成長してるのは、胸&お尻。
全てがボンボン大きくなってるからドラム缶みたくなってきたよ。
もっとお腹だけがボーンとかなって妊婦の貫禄っての出したいな〜w
そのうち出るかな〜(笑)

マタニティウェアも今まではデニムパンツやらショートパンツやらレギンスやらだけ
買ってたけど、やっぱりアウターも買わなきゃダメになっちゃいました。
パッツンパッツンになったり前の裾だけが上がっちゃったりブサイクなのだ。

この前ベビザラスに行ったら30%オフやったんで2着購入。
どっちもワンピース。 着たらめっちゃ楽チンでした(笑)



Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村

12:17 / 妊娠7ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:17 / - / - / -
COMMENT
さかごちゃんだと心配ですねぇ。でもまだクルクル回ってる時期だし
きっと気まぐれで逆さなんでしょうね(´ω`)
お腹といえば、でっぱり方で男女がわかるって言われてますよねー。
前に突き出るようなお腹なら男の子、丸いお腹なら女の子って、妊娠中は
まわりからよく言われました。通りすがりのおばちゃんにまでww
私、2人とも丸いふくらみで「絶対女の子だよ」って言われて「ほんとかなぁ」って
思ってたんですけど、結果はズバリ女の子でびっくり★
餅かあさん / 2011/11/30 5:34 PM
*餅かあさん
こんちゃ〜〜!!
ずっと逆子だとちょっと心配になりますけどね〜
まだぐるんぐるん動いてそうですw
お腹の出方とか顔の表情とかで言われますね〜。
あたしも友達には「女の子っぽい」と言われてます♪
あたるかな〜♪
ベルからのお返事 / 2011/12/02 12:19 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/216
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode