AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【24w6d】体重急増加! | main | 【25w5d】あと100日! >>
【25w1d】激しい胎動
25週に突入してます♪

なんか、あっという間なような・・・やっとっていうような・・・。
不思議ですね〜。
もう妊娠前の体調とか忘れてますもんね〜。

お腹が重たいのが当たり前で、腰が痛いのも当たり前で。
胎動もどんどん当たり前になってきて・・・(*´ェ`*)ポッ

ここ最近また一回り大きくなったような気がするお腹。
靭帯も引っ張られてるのがわかる〜。(これまた地味に痛むw)
歩いてるときについつい手をお腹に当てちゃうようなったww
階段登るときなんて超とろくなったよ(笑)
やばいな〜体力・・どうしたもんだかww

Anelaは激しいときと静かなときが結構はっきり分かれてます。
今朝なんて超静かでまた余計な心配してまうほどww
あ、誰でもそう??w

激しいとドッコンドッコン痛いくらい・・
とくにおへそ周辺からたまに膀胱らへんを蹴るんで痛い痛い。
まだしょっちゅう逆さになってる模様ww
そんな痛い胎動んときに旦那に手を当ててもらいましたがよくわかってなかった。

これから目に見えてもっともっと激しく大きく力強くなるんかな〜。


12月に入って、ついに来週から派遣さんが入社されます。
私は来年2月までがっつり働くんで、2ヶ月間がっつり引継ぎするつもり。
まだまだ先の話やと思ってたけど・・・来週か〜。
ずっと順調で、しっかり出社できるよう願うばかり。
もうほんっと他の人に迷惑だけはかけれんからね〜。


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村

12:20 / 妊娠7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:20 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/217
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode