AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【25w1d】激しい胎動 | main | 【26w0d】性別判明!! >>
【25w5d】あと100日!
皆さんがよく「あと残り100日になりました」という報告をされてて
自分はいつそういう日を迎えるのかな〜なんて思ってたけど

今日迎えた!!!!w

感慨深いですなぁ・・・。もう残り100日ですか。

なーんか、最近妙に落ち着いてまして。
たいした変化もないからかな〜。
もう悩むべきことはすべて悩んだからかな〜w

平和・・ってことで、いいことですよねww

仕事は昨日から引き継ぎの派遣さんが出社しておりまふ。
私はがっつり教育係。
いちから人に教えるのってこーんなに難しいのかと実感w
(今の会社は入社10年以上ですけどその後新入社員は入っていないものでw)
2ヶ月間あるからじっくり教えることができそうやけど
あたしがもっと賢くわかりやすくしっかりした性格だったらな・・・
(つぃなんでも「まぁ適当に」とか言っちゃって・・・困るっちゅーねんなw)


そういえば〜。
この前、たまひよショップで購入したベビー布団が届いた〜。
けど箱は開けておりませぬww
丸洗いできるタイプを購入しました!!
丸洗いできる体圧分散ベビー布団セット



敷布団と掛け布団が2枚ずつセットになったってのがまた素敵☆

こうした大物が手元に来たのは初めてだなん♪
またちょっと新鮮でうれしくなったり♪


ちなみに明日は7ヶ月検診Day。
2週間に1回に変わって、楽しみが増えたよ!


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村

12:11 / 妊娠7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:11 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/218
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode