AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【26w0d】性別判明!! | main | 【27w0d】名前を考える >>
【26w4d】先輩ママ友のお話
  月曜の朝っちゅーのは、どうしても不調気味。
やっと落ち着いてきたけど
動悸が激しくって息苦しかったよぅ〜。
今もアンダーバストがちょっと苦しい。。。きついのか!?

あ・・てかね〜。
週明けって急激に体重あがるんでつけど・・。
なんで??w
やっぱり仕事してるときと休んでるときってのは運動量ちゃうんやろうか〜。

12月ということで、めちゃ多忙になってきまちた。
毎週忘年会やらなんやらと予定がドスドス入ってきてますw

この週末は、友達親子たちとルミナリエに行ってきました〜。


↑ちょっくら(いや、かなり)写真加工してるけどww
相変わらずきらびやか〜で人がすっげーーー多かったw

お腹はしっかりガードしてウロウロしてましたよw

友達親子のところには、7歳のお兄ちゃんと2歳の妹ちゃんがいまつ。
性別を教えたらお兄ちゃんのほうがなぜか小躍りww
そんな喜んでもらえるとは!!笑
妹より弟がほしいそう・・・ww
妹も可愛いやーんって言うたら、「弟のほうがたくさん一緒に遊べるから!」ってw
かわゆすな〜〜♪
Anelaが生まれたら、たくさん遊んでもらおう♪
妹ちゃんはワガママし放題真っ只中!!w
そしてルミナリエの電飾を怖がってましたww
食べることが大好きみたいで、2歳児にしたら大きかったな〜w
は!!でも妹ちゃん。生まれたときは未熟児で大変やったんよな。
不思議よな〜。。。


どっちも可愛いな〜〜って見とれちゃうんやけど
やっぱりママは大変みたいでww
いろーんな話を聞かせてくれまちた。
妊婦時代の話もしてくれて、日ごろの体調のこととか!!
聞いてると、みんな一緒やねんな〜〜となんか安心しちゃったww

しかし、どーしても私の周りは先輩ママが多いんやけど
ほとんどの人が苦労を話すのよね。
でもそれはまだまだ現実味がないっつーか。
へぇ〜ほぉ〜そうなんや〜〜ってくらいで受け止めちゃって。
いつしか・・・「まぢ辛い!」とか思う日が来るのかと思うと
自分はそのとき、どう対処するんかな〜なんて疑問に思ったり。
ママとしての自覚とか・・まだまだないってことかな〜w
なんとかなるやろ〜と軽く構えてたり・・・w

先輩ママさんたち、育児で困ったときは・・・よろしくお願いします!!!
・・・って今から頼んどこう・・・笑


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村

12:13 / 妊娠7ヶ月 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:13 / - / - / -
COMMENT
ルミナリエ奇麗だね〜☆
そう言えばウチは電飾って見に行かないかも・・・。
ディズニーランドで満足しちゃってる感じ(^^;)

育児はね〜、実際大変な事も多いけど、私は楽しい&嬉しい事の方が多いと思うよ〜♪
2歳くらいまでは日々成長だから、感動も多いしね。

小学生になると友達付き合いとか大変な事が多いかも・・・(苦笑)

男の子 うらやましいよ〜!!
kusako / 2011/12/12 5:16 PM
先日の旅行、京都&神戸だったのですが、かなり混雑していると聞いてルミナリエ諦めたんですぅ
とはいえ、いろいろ漫喫したから大満足!ですけどね♪
そうそう、ブログアップしましたが、うちのベビちゃんも男の子っぽい(笑)
まさかの事で動揺しちゃいました〜
まぁちゃん / 2011/12/12 9:53 PM
*kusakoさん
そうやって「楽しい」って言ってもらえるほうが嬉しいよ〜w
苦労はたくさんあるやろうけど、楽しんで育児していきたいもんね!
ディズニーランド行けたらあたしもきっとそれで十分ww
行きたい〜〜!!クリスマスシーズンのディズニー!!!w

*まぁちゃん
おぉ〜〜!こっちまで来てたんですか〜♪
京都は紅葉楽しめましたかね〜ww
ルミナリエ、ほんとにすごい人ですよ。
なので〜、私はちょっとズルして、、ゴール付近だけをうろついてますww
男の子記事拝見しましたよ〜!!境遇がほんま似てて笑っちゃったww
ベルからのお返事 / 2011/12/15 12:10 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode