AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【27w0d】名前を考える | main | 【27w5d】母親教室&7ヶ月検診 >>
【27w1d】しゃっくり胎動!?
昨日から旦那が風邪を引いちゃった・・・;
前日に夜中まで飲んで帰ってきて、朝起きたら鼻ズビズバ・喉ゲホゲホという・・・。
いらんもんばっかもらってきやがって。

・・・ってまたつい怒っちゃいそうになったけど
あまりにもおとなしく弱ってるから、こっちもあまりうるさく言いませんでしたよ。
(鬼嫁)

でもやっぱり・・どーしても・・・「あたしに移ったら最悪と思え」と釘刺しちゃった。笑

旦那は小さいころからしょっちゅう風邪引くような典型的な弱いヤツで
逆に私は最後に熱出したのいつやっけ??ってくらい風邪とは無縁。
ウィルス性腸炎とかにはかかってるけど・・笑
喉も少し腫れたことあったかな〜、病院行って薬や点滴で1日で治る程度ww

ちなみにインフルエンザにもかかったことございません!
数年前、社内で流行したことあって隣の人とか向かいの人とかが掛かっても
私は無傷だったくらいww
妊婦になってから、予防接種どうしようと悩んだ時期あったけど
結局受けてないし。
今までも受けたことないだけに、予防接種して体調崩れるのが怖かったというw

なので誰かから移らない自信ってあってんけど
今はやっぱり違うのかな〜。 免疫力。

マスクしようかとも思ったけど、マスクって飛ばす側がやらなきゃ意味ないとか
聞いたことあるし・・・。マスクあんま好きちゃうし・・・w


ぬあ!前置きのが長くなってしまった!


しゃっくり胎動。
さっきね〜、それっぽいの体感しちゃった♪

デスクワークしてるとどうしても身をデスクに乗り出しちゃって
お腹が少し苦しい状態になって、胎動が感じやすくなるんやけどww
定期的なピクッピクッとした胎動が数分間だけあったの。
ぐふふ・・・初しゃっくりだわ〜〜〜wwと妙にニヤけてしまったww

止まってから数分後にヘソらへんをドゴンと蹴られて痛かったけどww
ヘソ周辺、痛いよね〜。 キュウ〜ってなるww


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村

12:21 / 妊娠7ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:21 / - / - / -
COMMENT
こんにちは〜♪
なんだか急にお腹が出てきて例の突っ張ってる感が立っているといつもある気がして心配でなりません(泣)
しゃっくり胎動!?
もうそういう時期なんですよね
結構大きくなってきているので「こんな所まで?」って場所がグニャンと動いてビックリすることありますよねぇ?(笑)
まぁちゃん / 2011/12/17 9:53 AM
*まぁちゃん
こんにちわ〜! あのツッパリ感はやっぱり重力ちゃいます〜?w
あたしももうそう思うことにしたww
同じような感覚の方もいましたよ〜〜!
動きはどんどん大きくなってきましたよね!!嬉しい〜〜w
しゃっくりはあれから一度も感じずww
ベルからのお返事 / 2011/12/20 12:14 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode