AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【27w5d】母親教室&7ヶ月検診 | main | 【28w5d】育児用品あれこれ >>
【28w3d】Merry Christmas
 

クリスマスケーキがこんだけある我が家ww
さすがにふたりで全部は無理なんで今日にも持ち越しww

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか〜♪

昨夜は取り寄せしたイタリアンディナーを頑張って暖めたり湯がいたりw
結構疲れちゃいました。
来年からはAnelaもいるやろし、外食か実家に甘えたいもんだわw
今年は3人と1にゃんとでのんびり家で過ごせたのは幸せな時間やったけど。

そんなこんなでいつのまにやら8ヶ月に突入☆
ここまで順調に過ごせてて、まずそれが幸せです。
妊娠後期。
あと3ヶ月を切ってるんですよね、はぁ〜現実味が出てきましたよ〜。

昨日は赤ちゃんほんぽにベビザラスにとはしごして
出産準備品を買いに行ってました!!
あとはおむつ関係とお風呂関係といった消耗品を揃えるだけ。
あれだけ良いものを用意しようと思っていたバスタオルやシーツ。
結局、普通に安いものを選んでしまった。。
まぁ。シーツは予備として買ったもんやし。
バスタオルもすぐぼろくなったら次こそちゃんとしたもの買おうと思うw

なんか最近ちょっとだけ、Anelaのことを話しだすと
旦那と意見が分かれたり、旦那の態度が気に入らんかったりでイライラ。。
その買い出しだってあたしが悩んで立ち止まってるとせかしてきたり。
だからって自分の意見ないのよな〜。まかすならせかすのやめてくれる?とか。
この前の両親学級のこともあんねやろけど。
なんであたしと向き合ってくれんのか〜。
あかんことなんやけどな。。なんで一緒に楽しめないのか。
こんなもんなんかな〜。。
一緒に真剣に考えてくれて、しっかり向き合ってくれてる旦那様ってうらやましいです。

Ranking参加しています♪にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
11:22 / 妊娠8ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:22 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode