AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【28w5d】育児用品あれこれ | main | 【30w0d】最近の体調 >>
【29w2d】ベビーベッド設置
あっという間に大晦日。

28日に仕事納めがあって夜は忘年会。
一次会だけでみんなとさよならしてのんびり過ごしてました。

昨日はつい掃除頑張っちゃったけどね。
おかげで夜の9時に寝てしまって、今日はずっとだらだら。
今もまた眠くなってるw

そんな年末もAnelaは元気いっぱいうごうご動いてくれとる♪

そうそう。
ベビーベッドのお下がりも引き取りに行ってきた。
狭い寝室。
今まで愛猫のケージとトイレがあったところにベッドを組み立てて置いた。
ケージは別室へ、トイレはちょっと場所替えして。
愛猫が急に違和感持たないようにね。早めに置いて慣れてもらう。
ま、同じ寝室内にあるからトイレは問題なかったっぽい。
ベッドを置いたときはすっごい興奮して飛び乗ってたな〜w
あんたのちゃうで〜〜ってかんじw


おこちゃまが二人いるところからのお下がりやからか
クレヨンの落書きの痕があったりするww
それでも可愛い〜〜♪
今はまだ荷物置き場状態やけど、
時がきたら洗濯した布団とシーツを敷いて、メリーを取り付けて。
今からとっても楽しみ♪

。。ということで、今年最後の更新です☆
2011年は、こうしてAnelaを迎えることが出来て
大変なときもあったけど、とっても幸せな年となりました。
来年は、もっともっとたくさんの初体験が待ってるんやろうな。
ではでは、よいお年を〜〜。

Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
17:46 / 妊娠8ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:46 / - / - / -
COMMENT
こっちは遅れちゃったけど、あけましておめでとうございます☆
健やかでハッピーな1年になりますように!(もう春が楽しみ〜♪♪)

ところで!今やーっと親戚回りから帰ってきたとこなんですが、
年賀状届いてました!ありがとうございました。年賀状を見る前に、
こむたんのほうのブログを見てコメントしていたのですが、まさかの
全体図に思わず「きゃー(*>ω<*)」! すてきな家族写真でした。
新年早々ほっこり幸せを分けていただいちゃいました♪
餅かあさん / 2012/01/02 12:22 AM
*餅かあさん
年賀状届きました〜!?w
こむぎのとどっちにしようか迷ったけど、お腹見て〜〜って気持ちがあったのでww
送っちゃったよぅ〜〜ww
こちらも可愛い姉妹の年賀状ありがとうね〜〜♪
ベルからのお返事 / 2012/01/05 3:44 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/226
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode