AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【30w0d】最近の体調 | main | 【30w2d】4Dエコー*顔写真有り >>
【30w1d】腕時計買いました
 

普段、時計をつけない私。
なんとまー、病院からの入院準備リスト内に「秒針のついた時計」が!

ま、それだけなら誰かから借りればよかったんやけど、
今年は特別な年になるやろうし。
もういい歳やしw
1個くらい持っててもえぇやろって。
(ちなみに数年前にプレゼントされた腕時計は電池が止まったまま・・どこへ行ったのやら)

新しいときを刻んで行こう〜ってことで、旦那に「買いなさい」と言われましたw
こゅとき男のがロマンチックだな〜とつくづく思うww

年始のお買い物で百貨店行ったときの衝動買いとも言うけどww

ただ、腕時計にてんで知識がない私。
そんな高価なものが欲しいとも思わないし
手ごろなものを選びましたよ。

マークジェイコブスのピンクゴールドの腕時計でっす♪

旦那にこんなんでえぇの?と聞かれたけど、これでも十分可愛いやんね。
どんなシーンでもおかしくない普通のデザインやし。
文字盤見やすいし、ちゃんと秒針ついてるし。

これで陣痛もばっちりさww

ということで、記念品第一号ww
大切に毎日つけていたいと思います☆

他にもいろいろ記念品欲しいんだよ〜。
Anelaが産まれたときの誕生石がついたリングとかww

3月だと・・・アクアマリンか〜キレイな石やな〜♪
もし予定日の3月15日だと・・・オレンジムーンストーンやって〜。可愛い石やなぁ♪
(買うかは未定ww)

Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
12:19 / 妊娠8ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:19 / - / - / -
COMMENT
明日いよいよ4Dですね♪
お顔がみれるよう祈ってますね!
実はうちも2回目を予約してます(笑)
31w半ばの予約だから大きくなりすぎててキレイに写らないかもしれないですが…
まぁちゃん / 2012/01/06 9:28 PM
*まぁちゃん
4d行ってきましたよ〜〜!!
も〜めっちゃ感動して診察中泣いてしまいましたw
2回目したくなるの、、わかりますw
ベルからのお返事 / 2012/01/07 4:49 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/228
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode