AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【31w1d】お腹の張り回数 | main | 【31w5d】8ヶ月検診 >>
【31w3d】チェスト購入
12月に買ったチェストが昨日届いた♪


さっそく上にディスプレイ♪
中山寺のお札や腹帯、平安神宮の安産お守りを飾りました。
今後も季節や行事にあったものをディスプレイしていこうかとw

Anelaのためのチェスト。 4段ありまつw
中はスカスカ。
そのうちどんなものが増えて行くんやろうね♪

Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
11:07 / 妊娠8ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:07 / - / - / -
COMMENT
このチェスト、アクタスっぽいですねぇ♪
我が家もソファー、ベッド、テレビ台とアクタスだらけです(笑)
ちょっと前までダイニングテーブルもアクタスだったのですが、ベビちゃんのために模様替えをし、泣く泣くさよならしました(涙)
いいなぁ、チェスト。アクタス大好き!!!
ちなみにうちは私が赤ちゃんの時に使っていたチェストが実家に残っていたのでそれを使おうかなぁと思ってます。
代々受け継ぐってほどの物でもないんですが…。

前回の話になっちゃいますが、私も「お腹の張りらしき物」は一日に何度もあります。
「らしき」ってのは本当にそれが張りなのか確信できないから〜(笑)
検診で先生に「頻繁な張り」ってどのくらいなのか伺ったら、一日に10回くらいは頻繁とは言わないっておっしゃってましたよ。
「いたたた〜っ」ってなって休んでも治まらない張りが10分に1回、かつ1時間くらいあったらすぐに病院へ連絡するレベルらしいです。

長々と失礼しました〜!!
まぁちゃん / 2012/01/16 10:16 AM
*まぁちゃん
アクタスいいですよね〜〜!!
うちは今回大きな家具は初アクタスですよぉ〜ww
アクタスかunicoで探してましたww
我が家もそういやベビーダンスあったな〜。
もうぼろぼろですけどねww
お腹の張り・・やっぱり緊急性があるのってよっぽどでしょうね。
痛みなども人と比べることできないからはっきりしないし。
うちの助産師さんはちょっと気にしすぎなのちゃうか〜?なんてw
ベルからのお返事 / 2012/01/17 1:35 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/232
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode