AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< お腹の中 | main | これは本当? >>
考え過ぎw
ねぇ、Anelakyu

あたしねー今の職場に7年いるのね。
それでも、電車乗り越しとか遅刻とかそういうヘマってしたことなぃねんけど

今朝・・・・・・気づいたら降りるべき駅が通り過ぎて行ったよ。

Docomo_kao20 プッ

どんなに寝てても、直前になるとしっかり起きて降りれるのに
そのときは寝ないで音楽聴きながら、Anelaのこと考えてたら降り過ごしちゃった。笑

あ。大丈夫 ぴのこ:) 遅刻はしなかったょw
12:07 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
12:07 / - / - / -
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode