AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【36w0d】臨月&育児本 | main | 【36w4d】副鼻腔炎になる >>
【36w2d】鼻水ズルズル
タイトル通り、、、
臨月入ったと同時に鼻水ズルズルとなってしまった。。。;


すぐに治るかと思ってたけど、どんどん酷くなってきたー。

風邪なのか鼻炎なのかはわかりませぬ〜。
ただ毎年この時期には鼻水ズルズルなるから。。。鼻炎かちらね。
花粉症だー!って思って耳鼻科いくとハウスダストだと言われるしw

この週末も酷いままなら月曜耳鼻科に行こうかと。


もーーー、夜中が辛い!
鼻水、腹蹴り、足下愛猫で身動き取れずw
一度目覚めるとなかなか寝付けなくなる。

空気が冷たくて鼻は痛いし。
お薬が飲めないってのはこんなに辛いなんてな〜;


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
12:42 / 妊娠10ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
12:42 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/247
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode