AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【37w0d】最近の体調 | main | 【37w4d】10ヶ月検診 >>
【37w2d】イライラして
思い通りにならんくてイライラする時が増えてきた。

自分自身にも旦那にも。

どんどん動けなくなってきてて
下に落ちてるものを取るだけでもウンショってかんじで苦しくて
寝転びたいのに起きることを考えると躊躇するほど腹筋も使えない。

そういう姿を横でヘラヘラして見て声だけかけてくる旦那。

胎動が激しくて胃のムカムカもあって眠れないときに
愛猫が激しくちょっかいを出してきたり。
遊んでほしかっただけやのにね。。。ずっと無視してたら
ベビーベッドにチッコされてしまった。
早朝から洗濯機をまわすなど。。。;

うちの愛猫は自己主張が激しいっす。

君は悪くないね。 ごめんね。。

この時期になっても、飲みに行くことをやめない旦那。
昨夜も0時前に誘いが入って行ってしまった。
どーして居てほしいときに居ないのか。

そして今もまだずっと寝てる。

どーしても「なんで私ばっかり」って気持ちがわいてくる。
こんなんじゃだめだ〜ってわかってるのに。


気持ち沈めるために、最近控えてたインスタントを食っちゃったw
チッキンラーメンちょびーっとだけ♪

Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
14:52 / 妊娠10ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:52 / - / - / -
COMMENT
ベルちゃん、こんにちわー。
イライラは治まりつつあるかな?
でも、思い通りに動けないと、イラッてくるもんだよねー
アタシは妊娠中には、あんまりなかったけど
育児中の今現在、そういう事アル。
しかも、最近は頻繁に・・・Σ(´Д`;) うあ゙
言葉が通じないから、余計、イラッてきちゃって
ダメ母さんですよ(´▽`*)アハハ

って!
これからママになるベルちゃんには、言ってはいけない事だったね
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、イラッてくるばっかりじゃなくて
嬉しい事も楽しい事も、イラッとする事よりも何十倍もたくさんあるから
育児は楽しいんだと思うー☆

本当に、もーすぐでAnelaチャンに会えるんだよね♪
アタシも待ち遠しいよーーー(●≧艸≦)゛
himawali / 2012/02/27 1:36 PM
*himaちゃん
言葉がわからないのは。。一緒かもw
あたしもこむぎにイラってすることしょっちゅうよw
子供のこと本気でむかつくことがあるって友達らからよく聞くよ〜
それが普通やよな〜たぶんw
あともう少しだ〜よ〜〜〜w楽しみは楽しみ!
もう今はイライラなくなったwありがと〜〜
ベルからのお返事 / 2012/02/27 7:40 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/250
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode