AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【37w4d】10ヶ月検診 | main | 【38w4d】10ヶ月検診−2− >>
【38w0d】妊婦おにぎり&子宝富士山
今日から38週!!
ついに3月ですね〜。。
妊娠初期の頃は、まだまだ先やと思ってたけど。。いつの間にやら。

でも今んとこ、やっぱり全く兆候を感じられません!
軽い前駆陣痛程度。。

毎日2時間程度の散歩(買い物含むw)したり
散歩しない日は掃除したり。。。と
ちょっとは体を動かすようにしてる。
さっき洗面所とトイレ掃除してきたよ〜。
水回り大嫌い!!汚れ気にしだすと止まらんし落ちんしw
いつか業者にお願いしてやる!!

でも水回りってジンクス的にはいいんよなぁ。。。

ジンクス。
信じます?? ジンクスも時代ってあんのやろか?
私がベビ待ちしてたころに言われてたジンクス。
ふたつ用意してみたw


まずは「妊婦おにぎり」
妊婦がにぎったおにぎりには妊娠菌たっぷり〜♪ってことで。
しかも鯛飯おにぎりだぞw


そして「妊婦の子宝富士山」
ペン1本でサラサラっと描いてみたw

いる人おるかなww
携帯の待ち受けにでもどぞ?なんつってw


まぁまぁとりあえず。
世界中のベビ待ちの方たちの元へ、可愛いベビが舞い降りますように。
いつでもお祈りしております。



Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
13:00 / 妊娠10ヶ月 / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:00 / - / - / -
COMMENT
ベルちゃん、こんにちわー☆

うん!うん!
水回り、1度手を出すと、大変な事になるよね。
止まらないし、落ちないし!
こまめにやってればいんだろうケド、面倒だしねー(´▽`*)アハハー

アタシ、ジンクスってあまり知らないなー。
思い出したら信じるけど、思い出せないって言う・・・Σ(゚∀゚*)

友達に妊婦サンが居るから、おにぎり握ってもらおうかなー
(●≧艸≦)゛
2人目!2人目!
なんつってー(●´艸`)フ゛ハッ
himawali / 2012/03/01 2:43 PM
ベルちゃん!富士山いただきま〜す♪
携帯に保存して持ち歩くわ〜☆

そうそう水回り!
なかなか奇麗にならないんだよねぇ。
私もいつか『業者に頼んでやる〜!』って思ってるよ(笑)
kusako / 2012/03/01 7:16 PM
ど〜もど〜も♪
そうそうジンクスありますよねぇ。
治療中、富士山の絵が欲しかったけど頼める人はおらず…。
今のうちに、二人目が欲しくなった時用に書いておこうかしら(笑)

つぎなるジンクスは焼き肉とオロナミンCですね!!!
まぁちゃん / 2012/03/01 8:20 PM
みつけたみつけた♪
最近パソコン立ち上げてないから、携帯からベルちゃんのBlogを探して飛んできたよ♪
もう38週になってたのね!
予定日までお腹にいたら、私と出産日同じ頃かもね♪
同じ男の子で、誕生日も近くて〜だったら、いろいろ共通の話題ができそうよね♪

まだ兆候ないなら、いっぱい雑巾掛けをしたり、沢山焼き肉を食べるといいらしいよ!
私は、動きすぎて、開いてきちゃってやばいけど…
切迫体質なのかもなぁ(涙)
お互いもう少しだから頑張らなきゃね♪

私も今のうちに、富士山の絵を書いておこうかな♪
かすみ / 2012/03/03 4:44 AM
*himaちゃん
二人目二人目〜♪
ぜひぜひ握ってもらいなよ〜〜〜!!
私も昔はもっといろんなジンクスやってたけどほとんど忘れちゃったw
急にこの2つは思い出したんやけどねw

*kusakoさん
こんちわ〜〜!!
ぜひぜひこんなんでよければ持ってって〜〜〜!!
ご利益あったら嬉しいなw
水回り、あかんよねぇ。自分じゃもう無理よねぇw

*まぁちゃん
焼き肉とオロナミンC、、、
我が家の冷蔵庫には今、オロナミンCがあるよw
しっかり飲んでるよwww
自分用に描いておくってこともありかーーw

*かすみちゃん
このままやと同じくらいになりそーやで〜
動いてるような動いてへんような。。
すぐにへばってまうのよな〜。でもほんま降りてこんわ〜〜w
今日なんて1日雨やしさ。。
家の中、頑張ろうかな〜。
ベルからのお返事 / 2012/03/05 11:46 AM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/252
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode