AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【38w0d】妊婦おにぎり&子宝富士山 | main | 【39w0d】動く!張る!痛む! >>
【38w4d】10ヶ月検診−2−
 今日は2回目の10ヶ月検診日。

血圧正常、尿たんぱくプラスマイナス、尿糖マイナス。
相変わらず、、、変化なし!
あ、体重は1週間で0.5kgアップ。 これは止まってくれていいのにw

内診してもらったけど、まだまだ兆候はなさそうw

Anelaの大きさは
BPD 93.1mm
FTA   82.90cm2 (38w6d相当)
FL   70.6mm (39w4d相当)
推定体重 3073g

ついに3キロ越え〜。
どのサイズも少しずつ大きくなっていて
またまた順調とのひとこと。


そして今日もNSTがなかったんでいつやるんか聞いてみたら
うちの病院では予定日を過ぎた人にやるらしい。。
えーーー!そーなーん!?つまらんw
なんて顔に出たのかなんなのか、、
「んじゃー来週やってみる?」と先生は軽い一言w

来週もまだ予定日内やけど、やってもらえることになりましたw

まぁ。。するほど問題でもないってことなんでしょうかね。今。
元気ならいいや。

あと、最近はまたお尻の痔が痛みだしたんでお薬を出してもらいました。
これが地味に痛くてへこむんだよな〜。なんでこうなるのかなぁ〜。
薬で少しは緩和されるといいけど。

。。。ってことで、先週と変わらず産まれる様子はまだありませーん。
のんびり、いつもどーり、過ごしていこうかな。



Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
18:02 / 妊娠10ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
18:02 / - / - / -
COMMENT
私ものんびり過ごしたぁ〜い!
どうしてこんなに小心なんだろ…
今も地味〜に生理痛って感じでドキドキ
え〜いっ!寝てしまおう
まぁちゃん / 2012/03/07 12:28 AM
のんびり過ごされてますか〜?(*´ω`*) 体重も3kg超えたし
あとはAnelaちゃんの気分次第ですねぇ。
そだ、スマホや携帯に陣痛用のアプリとかいれました??
私、使う気満々だったのに陣痛間隔を測ることなくスピード出産に
なってしまって…ちょっと悔しかったですw

餅かあさん / 2012/03/07 12:09 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/253
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode