AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【38w4d】10ヶ月検診−2− | main | 【39w1d】凍結保存中止 >>
【39w0d】動く!張る!痛む!
ついに予定日まで7日となりまして。

でもまったく兆候もないから
なーんか予定日前後になりそーやな〜なんて。
やっぱりのーんびりやっちゃってます。

てか天気のいい日にベビー布団を一度干しておこうかと思ったけど
ここずっと曇り空で干す気になれず〜。
もういっか。。。干さなくたって。。。笑
花粉も飛び出してるかもしらんしね。


お腹が下がってきたかんじは、、見えない。
でも少しだけ。。ちょびっとだけ
胎動が下がってるような気がしてるw
やたらと恥骨付近をモニョモニョされたりw
や。。でも足があるであろう胸下はまだまだ固く動きまくってるやw
お腹の下より上のが固くぷりっぷり。
Anelaの頭はもう骨盤内にはまろうとしてるのかなぁ。
さっぱりわからんぞ。

お腹の張りはこれでもかっちゅーくらい頻繁。
私が動いても、Anelaが動いてもすぐに固くなって
こうなると曲げることもできず。。痛いくらい筋肉が緊張してるw
それもまた、胸下らへんだけやねんけどねw

これを我慢して立ちっぱなしになったりすると
生理痛のようなものが襲ってくるのであります。
こうなると。。寝転びたい。。。寝転びたい。。。となるw
この痛みは寝転んで休むと長くて5、6分くらい。
そのあとすーーっと消えてくのです。

これが定期的になってくると、、陣痛なの?w


あと、胃もたれはまだある。
そして、夜寝るときの息苦しさはずっとある。
寝付けない。

昨夜はKYな愛猫に酔っぱらって帰ってきた旦那のおかげで本当疲れたw



Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
22:14 / 妊娠10ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:14 / - / - / -
COMMENT
こんにちは〜♪
よく分かります!!
ほとんど同じ!動くとお腹が張るのは、もう標準装備です(笑)
だから、ついついダラけてます私。
天気も悪いしね…って言い訳しながらf^_^;
東京は今日も雨です。
午前中はゴロゴロ過ごしちゃったから、せめて雑巾掛けでもしようかなぁ…
まぁちゃん / 2012/03/09 12:42 PM
*まぁちゃん
こんちわ〜〜!
私もだらけちゃってますよ〜。
同じように雑巾掛けくらい。。って思ってたけど
結局掃除機で終了してしまったw
お腹張らすのもいいですけど、その分しんどいですもんね〜w
ベルからのお返事 / 2012/03/09 6:38 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/254
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode