AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【39w4d】多量のおしるし | main | 出産レポ >>
【40w2d】生まれました( ´ ▽ ` )ノ
今朝、8時11分、3312gのビッグベビーを出産しました!

エコーのとおり、男子だお(ΦωΦ)

まー、おしるしと同時に前駆陣痛も始まり、辛い一週間を過ごしたあと
分娩室に入ってから3時間もかかったベビーでございます。

でも待望のAnela、むちゃくちゃ可愛いっす!!

ちと、肺に羊水が溜まってるようで今日は小児科で拉致られてる。
私も会陰切開されるわ、中のビランは剥がれちゃうわ、ベビーと私の骨盤サイズも合わなくて産道は傷だらけ。
今日は一日ベットに拘束されることに。
今後の回復も時間かかりそー(´Д` )やだなー。

ちゃんとご対面出来たらじっくり出産レポしましょうかね。するほどしっかりメモってもないんですけど。
そして、このブログもまたお引越しするつもりです!!
お手数おかけしますが、またきちんとご連絡しますね!!

とりあえずご報告まで!!皆様、たくさんの応援ありがとうごさまいました!
12:44 / 出産後 / comments(12) / trackbacks(0)
12:44 / - / - / -
COMMENT
おめでとうございます!
はじめまして。
ただ今38wのさくらと申します。
検索からこのブログにたどり着き、時々読ませていただいており、いよいよそろそろだな!と楽しみにしていました。本当におめでとうございます!
大変お疲れだと思います。どうぞゆっくり休んで下さいね。また落ち着いたら出産レポ楽しみにしています。
さくら / 2012/03/17 1:07 PM
キャ〜☆キャ〜☆どうしましょ〜(笑)
おめでとうございます!!
毎日何回も更新されてるのでは?とチェックしてました(笑)
てっきり、おしるし後にすぐ陣痛が…そして予定日には誕生したんだろうと想像してたけど、前駆が1週間も続いたんだぁ
しんどかったでしょうね
今日のところはゆっくりと休んで回復をはかってくださいね
出産レポ楽しみにしてます♪
お引っ越し先もご連絡くださ〜い☆

ちなみに私は今のところ、兆候なし…ですf^_^;
私の勝手な思い込みですが、陣痛とかって夜中や明け方に始まるイメージがあるので、何事もなく朝を迎えると「今日もないな」と思ってしまいます
長々と失礼しましたm(__)m
まぁちゃん / 2012/03/17 1:17 PM
やったぁぁぁぁ、うれしい!!おめでとうございます(*´◇`*)
毎日更新はないかと待ちわびておりました。ほんとよかったぁ。
分娩室に入ってから3時間は長かったですね…。お尻痛いよね(´;ω;`)
これから育児がはじまるとゆっくり休むヒマもないので、入院中は
しっかり体を休めてくださいまし!
Anelaちゃん(Anelaくんかー♪)も人生初の大仕事、おつかれさまでした。
そのかわいさで、ママをたっぷり癒してあげてねっっ。
レポや育児日記も楽しみにしてまーす♪
餅かあさん / 2012/03/17 2:34 PM
おめでとうございます!!
無事に出産されたこと…すごく嬉しいです。これから始まる子育てワクワクですね♪今はゆっくり身体休めて、また更新楽しみにしてます♪
ほんとにおめでとうo(*⌒O⌒)b
ひな / 2012/03/17 2:51 PM
おめでとーーーーー!
そして、おつかれさま。

私のときは傷とかよくわからんけど、
ふたり順番に産道通ったからか、
1ヶ月くらいシモが痛かったよσ(^_^;

はー、とにかく怒濤の日々がはじまるから、
ゆっくり休んでね。
おめでと。
きのこ / 2012/03/17 6:16 PM
ヽ(´∀`*)ノ オメデトーゥ!!!お疲れ様です☆

すっごく久しぶりのコメになったけど
覚えてるかな。。。

前ブログ(ヤプ)で仲良くしてもらってたさっちゃんです。

んじゃ、ゆっくり休んでねー☆
さっちゃん / 2012/03/17 7:08 PM
ベルちゃーーーん!
おーめーでーとー!!!!!
そして、お疲れ様ー★
休めるうちに、ゆっくり休んで、Anelaチャンのお世話、頑張り過ぎない程度に、頑張ってねー♪

そ・し・て。
新たな育児blog(?)楽しみにしてまーす☆

本っ当に、おめでと♪
himawali / 2012/03/17 9:45 PM
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄ご出産゚+・。*]ヾ(>∀<*ヾ))

お疲れ様!無事生まれてホっとしました。
3312g!!大きい♪ 本当すくすく育ったんだ♪
ママ 頑張ったなぁ 。・゚・(つД`)・゚・。

しばらくはキズは痛むしベビちゃん育児も
大変だからムリしないでなるべく横になって休んでね。


ベビちゃん出産、育児のお話 楽しみにしてるね!

森乃カエル(fuufuu*)
森乃カエル / 2012/03/18 11:29 PM
ベルちゃん!おめでと〜!!

しばらく更新が無かったから、もしかして・・・と思ってたよん♪
出産って大変だけど、終わると清々しい気分だよね☆
Anelaくんもお疲れさまだね。

家に帰ってからは大変だから、入院中にゆっくり休んで、
不安な事はいろいろと聞いておくと良いよ♪

私も出産時に尾骨損傷したから、メチャメチャ痛かった〜(泣)
ちなみに姫は3,772グラムだったよ(苦笑)

育児ブログ 楽しみにしてま〜す♪
kusako / 2012/03/19 8:54 AM
おめでとー!
やっと念願のママだね♪
今頃は、ベビの可愛さに酔いしれてる所かな♪
産後の疲れをいまのうちに回復させておきなね!
なにはともあれ無事産まれてホッとしました♪
お疲れ様(*^□^*)

私も13日に帝王切開で3304グラムの男の子が生まれたよ!
またまた36週での出産だったけど、大きく産まれてホッと一息です。
昨日無事退院してきました。
これからお互い大変な毎日だろうけど頑張ろうね♪
かすみ / 2012/03/21 7:21 PM
きゃ〜!!!

べるちゃん、おめでとう、おめでとう!!!

って、がっつり出遅れちゃったけれど。
本当、めちゃくちゃ嬉しい。

ママのお腹の中が居心地がよかったんだね♪
ベルちゃんお疲れさまでした。

もう今頃は少し落ち着いたかな。
これから大変な日々が始まるけれど、頑張ろうね!!
まさ / 2012/03/23 12:52 PM
おめでとうございます!
無事に出産されて 私も嬉しいです。
念願のAnelaくんとの生活をどうぞ楽しんでくださいね。

ベルさんの妊娠菌 いただきました。
ウメわさび / 2012/03/24 3:17 PM









Trackback URL
http://anela7112.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode